drayossのプロフィール

@drayoss drayoss
ありがとう数37
質問数7
回答数45
ベストアンサー数
11
ベストアンサー率
64%
お礼率
35%

  • 登録日2008/06/06
  • インターネットのサイトで

    東北の被災者がほしい物資を書き込んで、 援助する人たちがその物資を送るというサイトを見つけたんですけど、 援助してほしい物資が、 パソコンとかテレビとか たばことか酒とかいろいろありますが、 まあ、テレビくらい見たいですよね。 パソコンはインターネットで情報収集したいだろうし。 たばこ。ニコチン中毒の人はいらいらするから本当にヤニ煙吸いたいですよね。 酒。東北人は酒飲み多いからね。飲みたいですよね。 確かに、今でも避難所とかの人には同情します。 自宅に送ってほしいって人もいるようですね。 自宅も損壊していて大変なんでしょうね。 デモなんか違和感あるんですよね。 酒。たばこ。 僕がたばこ吸わないし、酒もそれほど飲まないから 変な感じするんですかね。 やっぱり皆さんならたばことか酒をくれって言われたらあげますよね。 被災者ですからね。

  • デジカメのSDカードについてです

    デジカメにSDカードを入れ忘れて写真を撮ってしまったんですがパソコンに取り込むことってできますか?後それをSDに入れ直すこと出来ますか?

  • ファイアウォール設定

    こんばんわ。 先日ドコモでネットブックを買ったのですが、ウインドウズメッセンジャーを起動しようとしたところ、サインインができません。 エラーが出て、ファイアウォールの設定がどうのこうのと書かれておりよくわかりません。わかる方いますか? また、その他の設定があるなら教えてください。 PC初心者なので細かいことがわかりませんが、是非ともよろしくお願いします。

  • 結婚式まで1週間をきったのですがプロフィールムービーを作成してDVDに

    結婚式まで1週間をきったのですがプロフィールムービーを作成してDVDにして点検のために再生すると何度やっても同じところで止まってしまいます… 原因は何でしょうか? データでは最後まで流れるのですがDVDにすると書き込み速度を変えても画質を落としても結果は同じです…だれか助けて下さい。困ってます。

  • 64bit対応 mp3をwavへデコードするフリーソフト

    windows7にしたはいいのですが、あまり考えずに64ビットにしたらフリーソフトの互換性で困っています。 これまでmp3をデコードする際は『午後のこーだ』を使用していたのですが、今回の私のpcには互換性がありませんでした。 中には使えたという報告もありましたが・・・ そこで、何か良いmp3をwavへデコードできるフリーソフトはありませんでしょうか? 宜しくお願いします。