• ベストアンサー

【邦楽】TV番組で使われてた曲教えて下さい

昨日(6月22日放送)の『なるみ・岡村の過ぎるTV』の芸人メシのコーナーで 料理自慢芸の募集告知の時使用されていた楽曲ご存じな方いましたら 教えて下さい 男性ボーカルのテクノっぽい楽曲で 歌詞は トゥルリラ パッパ 魔法をかけて エブリナイッ ちょっと待ってて パリリナッ 走り出したら みたいな感じなんですが、ぐぐっても出てきません ↓参考(18:45~数秒) http://goo.gl/Q6Ywu6 http://goo.gl/3SFZJT

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • naandna
  • ベストアンサー率81% (554/683)
回答No.1

GReeeeN の、「Cooking 彼氏」でしょう。 http://www.youtube.com/watch?v=NoEcJ75kkMM

dababa-nic
質問者

お礼

まさしくコレです! ありがとうございました! なるほど料理コーナーだから このタイトルか 納得

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • シルシルミシルで流れていた曲のタイトルを教えてください。

    10/28に放送されたTV番組シルシルミシルの堀君のコーナーで、堀君がステッカー販売を終えた直後の告知時に流れていた洋楽のタイトルをご存知の方教えてください。今回流れていたのはカバー曲だと思うのですが、以前日本の屋外ライブで『ゼブラヘッド』もメドレーみたいな感じで歌っていました。またどこかの店内ではまた違うボーカルの声でその曲が流れていました。英語で歌詞ははっきりしないのですが、『ウェー ナー ゴーア メイキン…』みたいな感じです。

  • 【邦楽】この曲教えて下さい【TV番組中】

    ついこないだ流れていた (新)「お-くぼんぼん」の冒頭で 一瞬だけ流れていた曲を教えて下さい ↓参考までに00:38~01:00 http://goo.gl/Dt5IDv です

  • TV番組で流れていた曲

    2月1日 Ohどや顔サミットで まぁこが登場したときに流れていた BGMを誰か教えてください。 FMとかでよく流れていたのですが、アーチスト、曲名ぜんぜんわかりません。 よろしくお願いいたします。 ずっと気になっています。

  • 邦楽でおもしろい曲

    邦楽でおもしろい曲、又はちょっと変わった曲でオススメがあれば教えて下さい^^ 相対性理論やLost in timeのカッターナイフみたいに歌詞がハッキリ聞こえるのがいいです><

  • 邦楽で踊れる曲

    LA LA LA LOVE SONG/久保田利伸 party people/スガシカオ red & blue/福山雅治 CHOO CHOO TRAIN/EXILE I Wish for you/EXILE blowin'/B'z あたりのテンポや曲調のJ-POPソングをさがしています。 思いついた曲がありましたらどんどんお寄せください。 あと、なつかしのJ-HIPHOPなんですが、 STREET DREAMS/ZEEBRA あたりの年代をさがしております。 ここらへんの曲調のもので思いついたものがありましたらお願いします。 J-POPイベントで、毎回ネタギレにならないよう選曲に必死でして・・・

  • この曲わかりますか?恐らく邦楽

    かなり情報が少なくて曖昧なのですがひょっとして これ?ていうレベルで良いので教えて下さい ・2007年 8月中に偶然ラジオでなっていた曲 ・ダンスミュージックっぽい ノリも良くテンポも速め ・女性ボーカル ・サビ等でアレンジが急展開する様な感じだった ・歌詞に民謡の様なフレーズが使われていた気がします 民謡の様なフレーズだったのかどうかは記憶が定かじゃないのですが とにかくそれくらいアンバランスなミックスだったのです 宜しくお願いします

  • <邦楽>ブッ飛べる曲を

    落ち込んだり、テンション上げまくりたいときに聞く、 ブッ飛べる邦楽の曲を教えてください。 年代は90~が望ましいのですが、それ以前でもOKです。 ジャンルは問いませんが、メタル以外でお願いします。

  • 何ていう曲でしょうか??邦楽です。

    歌詞の質問です。 「AH~~ あなたは今頃きっとバスの中~~~」 みたいな歌詞だったと思うんですが・・・ ちょっとちがうかもしれませんが どなたかご存知のかたいらっしゃいませんか??? 最近の曲ではないです。

  • こういった切なくなる邦楽の曲教えて下さい!

    男心をくすぐる切ない曲を教えて下さい。 例で言えば、 真心ブラザーズの「サマーヌード」やフジファブリックの「若者のすべて」、少し嗜好が違いますが、安藤裕子の「海原の月」などです。 あとちょっとマイナーですが、oh sunshineというバンドの「Beautiful」という曲も良いと思っています。 ↓oh sunshine の動画です。 http://www.youtube.com/watch?v=8yQfA_cLYv0 明るすぎず、でも暗すぎず、邦楽にしか出せないような切なさを内包している皆さんのオススメの曲やアーティストを教えて下さい。 新旧は問いません。 よろしくお願いします!

  • 聴いててスカッとする曲 邦楽

    聴いていてスカッとする曲やバンドありますか?ジャンルは問いませんが邦楽で歌詞もちゃんとしてるバンドがいいです。 私が聴いててスカっとしたのはONE OK ROCKです なのでこんな感じの疾走感があるバンドやアーティストが希望です。 暗すぎるもの(死や呪いなどがテーマの曲)や叫んでて何いってるかわからないようなものは嫌です それ以外で教えてください!