• 締切済み

邦楽で踊れる曲

LA LA LA LOVE SONG/久保田利伸 party people/スガシカオ red & blue/福山雅治 CHOO CHOO TRAIN/EXILE I Wish for you/EXILE blowin'/B'z あたりのテンポや曲調のJ-POPソングをさがしています。 思いついた曲がありましたらどんどんお寄せください。 あと、なつかしのJ-HIPHOPなんですが、 STREET DREAMS/ZEEBRA あたりの年代をさがしております。 ここらへんの曲調のもので思いついたものがありましたらお願いします。 J-POPイベントで、毎回ネタギレにならないよう選曲に必死でして・・・

みんなの回答

回答No.2

昔の小室ファミリー系統はどうですか? TRF、globe、安室奈美恵チャン、MAXとか・・・。 (MAXは小室ファミリーじゃないです) ここらへんだったら、踊れるモノいっぱいあるかも しれません。 AI、EXILEもあるのでしたら J-Soul-Brothers2代目や 3代目もどうぞ! あ、AAAもいいですね。

noname#142019
noname#142019
回答No.1

B'z「恋心」 この曲は手の振りがついていて ライブではボーカルの稲葉さんと会場のファンで踊ります。 (DVDを観ていただくとわかると思います) V6「WAになっておどろう」 ネット上で素人さんが踊っている動画がアップされてますね。 幼稚園なんかでも園児が発表会で踊るみたいです。 西城秀樹「YMCA」 古すぎますね・・。