• ベストアンサー

EXILE・久保田利伸の海外女性アーティストのカバー曲について

EXILEのYour eyes only、久保田利伸のLA・LA・LALOVE SONGなど、海外の女性のアーティストの方がカバーしているアルバムは何というアルバムでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は こちらのアルバムでしょうか?↓ BOSSA VOYAGE EX-tv’s edition- http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=760366&GOODS_SORT_CD=101

lovehaart
質問者

お礼

ありがとうございます。 これです!! ホテルのバーで流れていたので気になっていたんです。 ありがとうございます。