• 締切済み

文書偽造

体外受精で必要な同意書を勝手に書いて提出してしまいました。 夫に激怒され、訴えると言われました。 刑務所に入らないといけなくなるのでしょうか。 または、どんな罰が与えられるのでしょうか。。。 誹謗中傷はご遠慮ください。 当方、精神的にかなり弱ってしまっておりますので。 (現在妊娠中で、つわりもひどいので) 身勝手でぶしつけな質問ですみません。

みんなの回答

回答No.1

私文書偽造ですから、この場合、こちらのケースに近いと思われます。 http://www.bengo4.com/danjo/1035/1163/b_241843/ 刑務所に入ることはないでしょう。