• ベストアンサー

久しぶりに

特に自分の名前が聞こえたりしたわけじゃない。 自分に当てはまることがあったわけじゃない。 なのに、自分のことかもって。 違う感じはする。 いつものもしかしたら当たってるかもって不安。 で、モヤモヤする。 毎日こんなことの繰り返し。 でも今日放課後に班のみんなで発表する 資料みんなでつくったんだ。 心が晴れていたわけではなかったけど みんなでワイワイするの久しぶりだなって思った。 中学のときはこんなのが当たり前だったのに。 高校に入っての自分がどれだけ不安に埋められていたのか わかった気がする。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yumi0215
回答No.1

質問はどの部分でしょう?

sitakesi
質問者

補足

自分のことを言われているのではないかという 不安です。