• 締切済み

病院を転院する場合って?

労災非指定病院から、労災指定病院に転院する場合についてです。 心療内科の場合、会社が労災と認めない場合に労災病院にて 診察してもらうことはできないのでしょうか?  紹介状を現病院で書いてもらい、次病院で提出すれば足りるのでしょうか? はじめてのことばかりで、わからないことが多くこまっております。 ご存知の方いらっしゃいましたら、ご教示宜しくおねがいいたします。

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんにちは 病院の医療ソーシャルワーカーに相談してみたほうがいいと思います