• 締切済み

インドア派の生活ってどんな生活?

インドア派だと答える人がたまにいますが、ゲーム、DVD鑑賞以外に他に何をやってるんでしょうか? それとやはりインドア派の方がお金はかからないものなんでしょうか。

みんなの回答

noname#196149
noname#196149
回答No.5

本読んで筋トレして料理して... お金は趣味によってピンキリでしょうね、高価な楽器なら数千万とか、機材に数百万とか 私の本はコツコツ数百万ぐらい使ってますね

zzz222zzzzz
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

• localtombi
回答No.4

日差しが丁度いい時に、布団に寝転がって本を読んでいると・・・やがて眠くなってきて・・・zzz 至福のひと時です!

zzz222zzzzz
質問者

お礼

noname#195711
noname#195711
回答No.3

腹が減ったら何か食って、、ムラッと来たらオ○ニーして、合間に風呂と便所を挟んで、後の時間はひたすら寝ます。

zzz222zzzzz
質問者

お礼

• wagunaria
回答No.2

自分の場合本を毎週十冊借りてアニメやゲーム、筋トレ、子猫と遊んだり。

zzz222zzzzz
質問者

お礼

回答No.1

こににちわ。 インドア派は、おもにテレビを観たり、本を読んだり している人が多いいかと思います。 後は、自分の趣味に勤しんだり、家のこと(片づけ、模様替え) をしたりですね。 まぁアウトドア派の人よりかは、お金はかからないかと 思います。 しかし、健康的なことを考えると、ちょっとよろしくないかと 思います。

zzz222zzzzz
質問者

お礼