• 締切済み

インドア派の生活ってどんな生活?

インドア派だと答える人がたまにいますが、ゲーム、DVD鑑賞以外に他に何をやってるんでしょうか? それとやはりインドア派の方がお金はかからないものなんでしょうか。

みんなの回答

noname#196149
noname#196149
回答No.5

本読んで筋トレして料理して... お金は趣味によってピンキリでしょうね、高価な楽器なら数千万とか、機材に数百万とか 私の本はコツコツ数百万ぐらい使ってますね

zzz222zzzzz
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

  • localtombi
  • ベストアンサー率24% (2911/11792)
回答No.4

日差しが丁度いい時に、布団に寝転がって本を読んでいると・・・やがて眠くなってきて・・・zzz 至福のひと時です!

zzz222zzzzz
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

noname#195711
noname#195711
回答No.3

腹が減ったら何か食って、、ムラッと来たらオ○ニーして、合間に風呂と便所を挟んで、後の時間はひたすら寝ます。

zzz222zzzzz
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

  • wagunaria
  • ベストアンサー率9% (25/256)
回答No.2

自分の場合本を毎週十冊借りてアニメやゲーム、筋トレ、子猫と遊んだり。

zzz222zzzzz
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

回答No.1

こににちわ。 インドア派は、おもにテレビを観たり、本を読んだり している人が多いいかと思います。 後は、自分の趣味に勤しんだり、家のこと(片づけ、模様替え) をしたりですね。 まぁアウトドア派の人よりかは、お金はかからないかと 思います。 しかし、健康的なことを考えると、ちょっとよろしくないかと 思います。

zzz222zzzzz
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

関連するQ&A

  • インドア派 アウトドア派

    宜しくお願いします。 インドア派とアウトドア派では、インドア派が貯金体質ですか? 室内で過ごしているわけですよね? テレビ観たりケータイいじったり読書したりとお金を遣う機会がないわけですから、どちらかと言えばお金が貯まりやすいのはインドア派だと思いませんか? アウトドア派は常に外出しているわけだから交通費や衝動買いで浪費癖になりやすい人がいる印象です。 貯金体質を見れば、アウトドア派よりもインドア派ですか? また、インドア派のように貯金体質や節約を意識した、そういった考え方の場合、アウトドア派の人がインドア派になるのはストレスが溜まるのでしょうか?

  • インドア派の彼女を見つけるには

    私はぶっちゃけインドア派です。 仕事はしているものの、技術職で女性がまわりにいない。 休みのゲームかDVDを見ています。 付き合ううえで趣味などが合うって事も重要だと思います。 なので、私のような環境の彼女が欲しい場合どうすれば良いと思いますか? 例えば、 合コン、オフ会は大人数が苦手 友達の紹介は友達がいないから・・・ なんて女性とはどうやったら接点がもてるでしょうか?

  • インドア派とアウトドア派はどちらが良いですか?

    女性の方に質問なのですが、自分の彼氏あるいは夫は、インドア派とアウトドア派どちらが良いですか?また、理由を教えてください。 私は完璧なインドア派で家でゆっくりDVDを見たりPCをいじったり、本を読んだりするのが好きなのですが、なぜ好きなのかというと、疲れない(体)、使わない(金)、事故らない(命)と3拍子そろっているからです(笑) 但し彼女がたまに切れて、外に連れ出されることがあります。そのときは仕方なく付き合いますが、やはり本質的に好きにはなれません。別に外出するのが嫌いだとか引きこもりだとかではなく、単純に家でゆっくりするのが好きなだけです。 やっぱり男はアウトドア派のほうが印象がいいのでしょうか…

  • インドア派同士のデートについて

    2ヶ月ほど前マッチングアプリで知り合った女性とやりとりをしています。 LINEの交換もしていて、お互いゲームが好きなので週に1回くらい通話をしながらゲームもしていて、通話の中で会ってみましょうと2週間ほど前に2、3時間ほどカフェで会いました。 その後もLINEや通話をしています。 まだ1度しか会っていませんが趣味や考え方など共感できることが多く、自分もお相手の女性も緊張しいでたまに話題が尽きたときの沈黙が訪れる事もありますが好意があります。 そこで2回目のお誘いをしようと思っているのですが、自分もそうですがお相手の女性も仕事以外だとあまり外出をすることがなく人混みが苦手なインドア派でどこへデートへ行く場所がわかりません。 流石に1回目と同じくカフェはよくないですよね… 前置きが長くなりましたが、インドア派同士でお付き合いした方やインドア派の方とデートした経験がある方、デート場所などアドバイスがほしいです。

  • 高いレベルのインドア派は

    FXなどで今はたくさんの収入がありかなり高いレベルのインドア派だとしたら 1年365日中360日家の中でもそのような人は全然人生を楽しめるとおもいますか? ======================================= 1、そうおもう。 2、いくら超インドア派でももうちょっとは外出したいと思うだろう。 3、その他。

  • インドア派の女性

    21歳大学生です。 僕が今、好きな人は、 休日はいつも基本的にレンタルDVDを見るインドア派のフリーターの女性なんですが、 僕はかなりのアウトドア派で分からないのですが、 そんな人と距離を縮めるには どう行動すればいいのでしょうか? 二人で食事には一度だけ行けましたが、その時もインドア派の彼女を、次のデートに誘ってよいものか、 どうすれば良いか分からず、 テンパって困惑したままでした。。 相手の女性はサバサバしていてはっきりした性格 です。 また恋愛をめんどくさく感じる20歳の女性です。

  • インドアでのデート例を教えてください!

    最近インドアで一緒にいることが多いのですが二人で一緒にいてもDVDを借りてくるくらいしかおもいつかないです^^; なんかおすすめのインドアデートありませんか??

  • インドアな女の子?

    気になる子がいまして、 その子と初めての食事&散策をしてきました。 ご飯食べに行こうよって言って誘い、 代官山でランチして、 なんとなく話の流れで吉祥寺のゲーセン散策しました。 あまり外で遊ぶのが好きな子ではなく、、 家にいるのが好きな子です。 マンガ、アニメ、ゲーム大好きみたいな。 好きなマンガはジョジョと進撃の巨人、、 ゲームはRPG 女の子とプリクラ以外でゲーセン行くなんて初めてでした・・・ その子は色んなゲームをやってたのですが、 僕はホントに分からなくて楽しそうだなって見てるだけでした。 外で誰かと会ってお金を使うより、 マンガとかゲーム買う方が好きで、 カラオケは歌が下手だから行きたくなさそうで、 (むしろ一人カラオケが良いと言われましたww) 祭り、動物園、水族館なども興味が無いみたいです。 初めてのデートは向こうが合わせてくれてた感じで、 すごく申し訳ないなって気持ちでいっぱいです。 インドア、特にアニメとかゲームとかよりな子って、 どういうところへ行くと喜んでくれるのでしょうか? それと、 また行こうねってメールを送ってから早3日、 相手はゲームとマンガに忙しいのか、 用件がハッキリしてないとメールは基本返ってはこないので、 (今日は晴れだねとか送っても返ってはきませんww) しつこくない程度に折を見て誘おうと思っているのですが、 1週間とか2週間とかメールはしない方が良いでしょうか?

  • インドア派はアウトドア派より劣ってますか?

    インドア派はアウトドア派より劣ってますか? インドアは体力もない、新しいことをする活力もない、問題解決能力がなさそう、時間がもったいない。 挙げ句の果てには頭賢い人はバカのふりできるけど、バカは頭賢いふりできないでしょ? アウトドアはインドアなこともできるけど、インドアな人はアウトドアなことできないよね?と酷い言われようです やっぱり実際そうなんですか?

  • 結局、アウトドア派とインドア派は合わないですか?

    結局アウトドア派とインドア派は合わないですか? もちろん程度には寄ると思いますし、その人の歩み寄り具合にもよりますが。。。 一方が一方に興味を示せばいいのですが、それがまったくない場合。 アウトドア派が家でじっとしていられない、インドアってつまらない、視野が狭い、時間の無駄、体力がなくて情けない、大勢でわいわいするほうが絶対に楽しい、インドアは向上心がないと感じ、 インドア派がアウトドアは疲れる、お金がかかりそう、静かに過ごしたい、アウトドア強引、新しいことに興味が特になく今のままで十分と感じている。 もちろんそれは心の中で思っているだけで相手に押し付けることはないです。 でも相手の趣味を許すことはあっても興味・理解を示さない場合(はっきり言えば見下している)はその恋人関係は長く続きませんか? 結局はインドアはインドア、アウトドアはアウトドア(ドーパミンの分泌量)。似たもの同士が楽ですか? そもそも相手の趣味に興味を持てない時点で誰と恋人関係を築いても無駄ですか?