• ベストアンサー

大切な彼女がいる男性に質問です。

ポ ンプ(@8h6a3l2)の回答

回答No.1

人の価値観など気にしてたら恋愛などできません。 それに外見で人を判断する様なミーハーの好みなどアテになりませんよ。

tiroru11
質問者

お礼

彼氏の友人の価値観など気にする必要がないと言う事でしょうか?? それはその通りだなと思いました。 大切な彼女にもそう言って納得させるという事ですね。 回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 【男性に質問】

    この間、男の友人たちと集まって飲んだのですが、お聞きしたい事があります。 友人男性は昔付き合っていた女性がいて、そのこは性体験のない真面目な子でした。それでその男性は自分は結構遊んでいたので気が引けてその子に手を出さず終いでしばらく付き合って別れたらしいです。 (1)そこで質問なのですがこの心理ってなんなんですか?そのこがすごく好きな子だったとしたらだしますよね普通?自分にはその話が理解できなくて。 (2)その子が20代中盤位の子だったら引いちゃって手を出さないままにしますか?そんなに未体験の子には足踏みしちゃうものですか? (3)その子が、「今まで付き合ってた人はいたけどそれほど好きな人ではなくて、そういう事を誘われても拒否し続けてきたけど、あなたの事は本当に好きだからしてもいい」って言われたら嬉しいものですか? 変な事聞きますが教えてください。

  • 男性に質問です。

    ちょっと気になってる年下の男性がいます。 友達関係が長いのですが この間みんなでお酒飲んでる時に 彼の太ももに何かついてたので取ってあげようと ちょっと触っていたら目も見ずに そんな事されたらしたくなっちゃうからやめて。 と言われました。 その後に私の背中があいてる服のところを これ見せるためにあけてるんでしょ?笑 とか言って触ってきたりしました。 手を軽く触ってきたり。。 でも基本男友達とワイワイやってます。 たまにそんな感じで近くには座ってます。 こういうこと言うのは友達だからこそ 言えることなんでしょうか?

  • 男性に質問です。

    男性に質問です。 相手は彼女、友達、セフレ等なんでも構わない事を前提とし、 自分のベッドでSEXをする際、手メコをした後の手を、シーツで拭くか、何気に自然乾燥させるか? どちらが多いでしょうか? 他の方法があればそれも可です。 また、その手の匂いをチェックされるでしょうか? この問題で友人と数ヶ月前からもめてます。

  • 男性に質問です。

    私の友人の恋愛相談です。 先ほどカテを誤って質問してしまったので、再度質問です。 ※誤った方は、回答なしのままでしたら後程削除します。 先日の美容室でのことです。 友人が席に座っていると、かわいい女の子が斜め前の席に座りました。 ふわふわのロングヘアーで目が大きく、ザ・カワイイな女の子です。 すると・・・友人の隣の席の担当の美容師さん、 友人の担当の美容師さんが一気にその子に視線を投げて、 チラチラ見たり、友人の担当の美容師さんに至ってはハサミ持ったまま 体をそっちに向けて見とれていたそうです(笑) その視線に気づき、その女の子がこっちを向いて、 視線がバッチリ合いました。数秒後、その女の子が先にそらしたそうですが 視線があった時、友人の担当の人はゴクンと唾を飲んでいたそうです(笑) 友人とこの担当の人は古い付き合いで、友人は恋愛感情があるそうなのですが 目の前で繰り広げられる光景にあまりにもストレートな行動すぎて、 ショックを受けたそうです・・・。 しかし、男性だったらかわいいと思った子がいたら、やはりストレートに 見つめてしまいますか? この女の子の担当者は友人の好きな人の先輩だったそうなので、私は (1)先輩のスタイルを勉強のために見つめていた (2)たまたま自分の見える範囲にいたから (3)かわいいと思ったら逆に見られないのではないか? と、可能性を挙げて慰めましたが・・・。 かわいいの定義って難しいですよね! 私も先日美容室に行ったので、自分の担当さんに聞きました。 すると、毎日撮影や営業でかわいい子はうんと見るけど、 仕事でモデルやっている子と素人のかわいい子はまた違うとか、 モデルになるようなスタイルはなくても顔がかわいいと思う子は やっぱりいる!!とか、男性はまったく・・・(笑)と思う回答でした。 男性のみなさん!お話お伺いできればうれしいです☆

  • 顔が良くないと若い男性とは付き合えませんか?

    顔が良くないと若い男性とは付き合えない?23歳で彼氏が欲しくて様々な出会いの場に出向いていますが、一緒に行く友達を見ていても、必ずLINEを聞かれるのは黙ってるだけだとしても可愛い友達くらいです。 顔が良くないのでせめて愛嬌と会話ぐらい面白くしようと思っても、会話する前から席に着いた時点で笑顔もなく乗り気じゃないような話し方されたり、「俺面食いで困ってるんですよ~」と遠回しにタイプじゃないと言ってくる男性もいたり、基本会話が盛り上がってもその場で終わり、という感じが多いです。 一緒に行く友達を見ていても可愛い友達は黙ってても男性の目線はいつもそっちでLINEを聞かれるのもそっち、別に顔も悪くないただ結構好みが別れそうな素朴な友達を連れていくと同じようにLINEを聞かれません。 経験からして若い男性=外見で選ぶというイメージが固定されてしまっているのですが、我儘になるかもしれませんが一回り上だとどうしても性格良くても恋愛対象にならなくて、自分の兄といった感覚が消えないし自分と大して歳が変わらないという条件がどうしても自分の中で譲れない部分でもあって妥協ができません。 職場には若い男性は沢山いますが部署が違うため関わる事もないし、関わる男性はいてもその男性もハッキリ「可愛い子がいい」と面食い公表していてただの友達で終わります。 友人の紹介とかも友人自体男友達がいない子ばかりで紹介なんてして貰えません。 ボルタリングが趣味でそこでも若い男性と出会ったりはしますが基本話す事ないし、向こうが私に興味無いので親密になることは無いです。 友達は別に街コンとか合コンとかで彼氏出来ている子は沢山いるし、そういう場所だからヤリモクしかいないとも思っていないのですが、若い男性となると顔が良くないとそういう場所だと恋愛対象としても見て貰えないのでしょうか

  • <男性に質問>私は彼にとってどんな存在?

    好きな男性と、先日飲みにでかけました。 誘ったのは私から。 向こうは私のことが好きではなさそうですが、お気に入りに思ってくれているようです。 (メールはしょっちゅうする、可愛いを連発する、でも自分からは遊びに誘ってこないことから) 楽しく飲んだ帰り道、手をつながれました。 また、胸を触られました。 決して、前後不覚なほど酔っているわけではなく、普段から 酔うということはなく、意識はしっかりしている人です。 たぶん、私が彼のことが好きなのはバレていると思います。 胸タッチの前に、普通はキスなのかと思っていたのですが、 こういう順番もよくあることなのでしょうか? カレにとって私は、少しはお気に入りの範疇から、抜け出せたのでしょうか? それとも、男の人にとって、このくらいはお酒の席であれば お気に入りの子にしてしまうのでしょうか? お互い30代前半・・・とはいえ、ドキドキして高校生の頃に戻った気持ちです・・

  • 同じ様な質問&ひねくれた質問ですみません(・ω・`)

    あの私の好きな人は クラスの女子をよくからかっています (その中でも一番からかっている子がいる) その私が好きな男子と からかっている子と 私はまあまあ席近いです それで この前 遠回しな感じで褒められた?んです… (本人はそんなつもりなかったのでしょうが私はめちゃくちゃ嬉しかったです) でその私を遠回しに褒めたのは その男子がよくからかっている子に ヤキモチをやいてほしかったのかな とか思いました…   皆さんは好きな人に ヤキモチを妬いてほしいが為に どうでもいい女子を褒めたりしますか? 長文すみませんm(__)m でも もしかしたらですが その褒められた時 からかわれてる子はいなかったような気もするし…

  • 男性に質問です!

    男性に質問です! 会社の飲み会で他の人から、この子がタイプって言ってるよと言われた時に何も言わないのってどんなときですか? 私は女性でこの前こういう状況になったんですけど、私がタイプと言ってたことを上司がいきなりその男性に言って、隣に座りなよと言われて席をかわってもっとくっついたらと言われました。 その時にその男性が冗談でも何か返してくれたらよかったのですが、何も言わず隣に座ってきたので引かれたのかなと思ってしまいました。 その後別の人と話をしてたら普通に話に入ってきて話もしてたので気にしなくてもいいかなと思うのですが、タイプというか素敵だなと思ってた人なので何も反応がなかったのが気になって質問してみました。

  • 男性に質問です?気になる男性と話していて?彼女はいないけど遊びに行く子

    男性に質問です?気になる男性と話していて?彼女はいないけど遊びに行く子が出来たと言っていました?私が好意を持っている事気付いていそうなので?遠回しに自分は付き合えないと言われているような気がしたと友達に相談したところ?彼女はいないけどモテない訳じゃないと見栄を張ってるんじゃない?と言われたのですが?どちらの場合が当てはまると思いますか?告白しよか迷っていただけに?彼女らしき人がいるなら諦めた方がいいのかな…

  • 男性に質問です。人として。人として。。女性として

    私は、お酒に弱くそのくせ流されて飲んでしまう。。。 この忘年会シーズンの今、やってしまったとすごい落ち込んでおります20代後半女性です。 好きな男性(年下です)が飲みの2次会から参加すると聞いたので(私は1次会からから出てましたが) 二次会で一気飲みの雰囲気になり3回くらい飲んでしまった後、足がおぼつかなくなり。。。 記憶はあるのですが、トイレに行く途中に転んでしまいました。 自分なにやってるんだよと硬直してたところ、好きな彼が視線の先におり、助けを求めたところ トイレにつれていってくれました。 『おんぶしますか?』とか私が手を握ったりしても嫌な顔ひとつせずつきあってくれたのですが。。。 その後近くの席にずっといてくれて、私はもう頭ぐるぐるのくせに舞い上がってしまいました。 個室であまり親しい同僚がいないところで彼腕にもたれかかるわ、抱きつくわ。。。。手をにぎってたり、たぶん太ももも触ってたと思います。 その時の彼の反応は、あくまでも「○○さん僕ここの席ですか?」とか手を握ってもそのままにしててくれてさすがに手を絡めてしまったときは「○○さんこの手?」っていいながらでもそのままにしてくれました。 他の男性から抱きつかれて逃げ場がなく嫌だといいながら彼に抱きついてたりもしてました。 もう人として。。。。。人としても女性としても引かれますよね;; 助けてもらってる時に「ほんとごめんなさい。引いてますよね;;」って言ったら「楽しくて飲んじゃったんですよね」とか帰りも待っててくれて一緒に駅だったか・・・タクシーまで??送ってくれようとしました。 (ちょっと事件がおきたのでタクシーで友達と帰ったのですが) 手を握ってもはらったりもせず、ほんと嫌な顔ひとつせず隣にいてくれました。。。。 ここまでしといても、期待したい気持ちもあるんですが・・・・やっぱり。。。。。こんな女引きますよね?? ちなみに同性からはたぶん・・・見られてたら引かれると思います。はい。