• 締切済み

初めてのデートですぐやろうとする男

何故? 誰にでもそうなの? それとも私が魅力的だから? 嫌われたいの? 私はそれしか価値無いの? 男の心理教えてください。

みんなの回答

回答No.5

その男の周りの環境によるのでしょうか? 私の身の回りには、そんな下劣な男はいませんでした。 恋愛が深まってからという人はいますが、そうでなく 「男女が出会う=セックス」 なんてバカバカしいにも程がありますよ。 「もっと分かり合えてからじゃないと…とか、 心の準備や、気持ちが通い合わなきゃしたくない」 というのは当然だと思います。だって女性は妊娠と 言うリスクを背負うのですから。私は、結婚前には 肉体関係は全くありませんでした。 それを「次も同じような理由で断るつもりだ」なんて 人を娼婦か何かと勘違いしてるんじゃ無いですか? ここの質問コーナーでも、体を許したら、捨てられた なんて例がいくらでもあります。お話を聞いていて、 私も段々腹がたってきましたよ。なんか男性という 物が節操のない獣みたいに言われるのは心外ですから! そういう男に引っかからず、断れたあなたが正解。 これからも男性と飲酒には、気をつけるとか、そういう 用心をなさってください。普通の人はそういう事は しませんが、悪い事をする奴は、複数の女性を泣かせる ものですからね!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

男性です。本当にそんな人がいるんですねぇ・・本当に最低で情けないです。 どんな理由があれ、普通の人じゃ考えられないです。だって恋愛とか 肌のふれあいって言うのは「相手の心と触れ合う」事が一番大切なはず。 そういうやつは、脳みそ精子でできてるんじゃないかと思うほどで 馬鹿で最低な奴です。そんな奴を見て「男なんて」と思わないで下さいね。 そんな奴は、男からも嫌われる最低な奴です。

noname#207906
質問者

お礼

そうなんですか?こんな男は稀なんでしょうか? 私も何度も もっと分かり合えてからじゃないと…とか、心の準備や、気持ちが通い合わなきゃしたくない、ていいました。 するとそんな事を言う人は信用出来ない、次もそれで断るつもりだ、などといって来ました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#196134
noname#196134
回答No.3

男性目線では、なぜすぐしたがる男性は嫌なんですか? 彼になれば結局する訳ですね。 なぜ嫌なのか、こういうアプローチをして欲しいって男性にちゃんと説明出来る女性なら、幸せになれますよ。

noname#207906
質問者

お礼

初めてのデートで、お互いをまだ分かり合えて居ないし、好きかどうかもまだこれからなのに、いきなり個室で裸のお付き合い?そんなのが当たり前の交際なんですか? 本当の彼をまだわからないし、ホテルで殺されても、縛られても、拉致されても助かりません。 そんな危険なことが普通の恋愛なんでしょうか? 私の元彼達は数ヶ月はお食事デートをしてくれたり、お互いの距離を縮めるべく時間を作ってくれましたよ。 あなたはすぐにやらせてくれる女としか付き合ったことが無いんですか? そんなビッチはあなただけじゃなくどんな男と毎日ウエルカムな女だと思いますよ。 私の友達にも居ますけど。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Nebu3
  • ベストアンサー率29% (114/386)
回答No.2

>何故?  基本、男の恋愛感情とは女のそれよりもだんぜん体目的です。  それを恥と感じたり、せいては損と考えれば急がない。  恥と思わず、何人もの中の一人だから逃げられる前にと思えば急ぐ。 >誰にでもそうなの?  世の半数以上の男はそうらしい。いつも狙っている男とチャンスを  逃さない男を合わせればそれくらい(6割弱。中高年ほど多い)彼等は  何人の女とやったか、あるいはどれほど価値の高い女とやったかが自慢になる。  でも半数弱の男は浮気や女遊びはしない。 >私が魅力的だから?  ・・・・やらせてくれそうでやりたい女に男はとても上手に褒めてその気にさせる。  白馬の王子様を待つ女に、多くの男は自分がそうだと名乗り出たい。でも王子様だ  って本心はやらせてくれる可愛い娘を探しスマートに近づくだけ。 >嫌われたいの?  初めてのデートでやりたがったということは2つのケースが考えられる。  A)やりなれていて1回やればすぐに次の相手をさがす。  B)よほどの男尊女卑の環境で育ち、女の気持ちなど考えたことがない。 >私はそれしか価値無いの?  もちろん、この世の中での貴女の価値は様々あるのでしょうが、  少なくとも初めてのデートでやりたがった男に取ってはYESです。  そんな男とつきあっても9割方はろくな目に合わない。このサイトには  そんな男に傷付けられた気の毒な人多く居ます。でも1割の女性はそんな  男とつきあって結婚をし幸せだそうですよ。  まあでも、人は色々。夫(彼)の浮気を黙認して自分も愛されているから幸せ と言う女性もいれば、夫(彼)のちょっとした女性との接触を気に病む人もいる ので。

noname#207906
質問者

お礼

凄く勉強になりました。 何度も読み返したくなります。 男と女て難しいですね。 女だって誰もが王子様だなんて思えないし、猿みたいに交尾求めて来る男なんてこっちから願い下げです。 風俗へ行くか、売春婦とでもやれ!て思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

男性としての意見を言えば、真剣に付き合いたいと思う女性にはいきなりは迫らないかも。 「やらせてくれそう」とか、「こいつは適当に遊んで捨てよう」っていう人には迫るかも。 基本的にあなたの価値を低く見られてると思った方がいいです。

noname#207906
質問者

お礼

まさに私もその通りだと思いました。 失礼極まり無いし、人間として男として魅力無しです。 断って正解でした。 全く失礼な男だ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 悪い男程、なぜ魅力的に見えるのでしょうか?

    悪い男程、魅力的に見えるのか? 社会人で年上で遠距離の彼女がいるのに、私を飲みに誘ったあげく、泊まりに誘うような人を チャラいし、ヤリ目なんだと分かっていて最低!と思っていても何 故か付き合いたい、好きって思ってしまいます… 自分でもこんな人と付き合ったって自分も同じことされる、だから付き合わないほーがいいと思っています。 けど、何故か惹かれます。 もし、また、この人に飲みに誘われたら100パーセント行きます。 泊まりに誘われたら絶対的に断りますが。 悪い男程、魅力的に感じるのってどういう心理なのでしょうか?

  • いい歳して彼女がいた事の無い男

    24歳で彼女がいた事の無い、というよりは誰にも付き合っていただけなかった男です。 アプローチをすると避けられ、の繰り返し。男としての価値が微塵もないのだろうと思わざるを得ません。 この歳で恋愛経験が無いのって、少しでも魅力がある男ならないですよね…。

  • 男は仕事ができることが最低条件ですよね?

    仕事ができない男はどんなにほかに魅力があっても男としては見れないですよね。何かしらの仕事をしている以上、その仕事をこなせない男は価値がないと思いますが、いかかでしょうか? たとえ顔がよくても、話をして楽しくても、仕事ができないと話にならないと思うのです。 男の価値って仕事ができて初めてつくものですよね?

  • デート代は男が払うべき?割り勘?

    男性と女性がデート等で出費するときの財布事情についてです。 いくつとなくこの手の質問はありますが、 この価値観の違いは育った環境からくるんだろうなと思い、 回答いただければと思ったところです。 質問は 1.性別 2.デート代は男が払うべき派ですか?割り勘派ですか? 3.ご両親は共働きでしたか?(ずっとorたまにor専業 など) 4.その他ご意見あれば 以上です。 「男が払うもの」と言われて、または「割り勘が当然」と言われて若干でもイラッとくる人は、 どちらかに確定してください。 男の人もプライドは捨てていただきたいです(笑)。 どちらとも言えない、という人でも、 「どちらかといえば」にまとめていただきたいです。 宜しくお願いいたします。

  • デートに関して男が全額払うのを当たり前と思う女性

    デートの費用を男が全額払うのを当たり前と思っている女性についてどう思いますか? 僕は収入が少なく1人暮らしです。 彼女がいますが、彼女は「デート代は男が全額払うのが当たり前」と思っているみたいです。 上記でも言いましたが収入が少なく1人暮らしなのでデート代まで全額払うと生活していく分が足りません。ケチだからというわけではなく生活がかかっているから彼女に少しでも出して欲しいと言ったのですが分かってもらえません。 付き合った当初は好きだったのですが考え方や価値観が違うので別れます。 男が全額払うのを当たり前と思っている女性をどう思いますか?

  • 男から見た可愛い男とは??

    私の男友達で男からよく「可愛いね」って言われる人がいます。男が女性に「可愛いね」って言うのは分かりますが、男が男に「可愛い」って言うのは、言われた方にどんな魅力を感じたから、そんな発言をするのでしょうか?

  • 男を磨くって?

    初めて付き合った女性に振られました・・・ 3ヶ月ほどだったのですが、付き合って、悪い面が見えてしまったそうです。 僕にとっては、初の彼女で浮かれてる間に、振られたって感じです。 (ちなみに23歳です) そのショックからはようやく立ち直りかけてますが、 最後に彼女から言われたことが気になります。 「一緒にいてつまらない」「無口なんだね」「もっと男を磨いて欲しい、魅力的な男になって欲しい」と・・・ けれど、23年生きてきて、こんな感じなので、自分をそう変えられそうにありません。 男を磨くって・・・?魅力的な男って・・・? どうすればいいのか、教えてください。

  • 「男は30歳から」なんて聞きますが、そうなんですか?

    「男の魅力は30過ぎてからだよ。」みたいな事を聞きましたが やっぱり、男は30歳を過ぎてからが本番ですか?

  • 男らしい男

    現代では昔に比べ男らしい男が少ないのは女親のせい。母親は自分の価値観を子供に教えるから男は女っぽく育つ、というのは正しいのでしょうか?

  • 危ない男って?

    危ない男って? ちょっと危ない感じのほうが魅力があるって話をよく聞きます。草食系とか肉食系という言葉がありますが、確かに安心できないどきどきさせる肉食系の男って魅力的なのかもしれません。 そこで女性のみならず、男性に対しても聞きたいのですが、女性を魅了する危ない男ってどんな人だと思いますか?知り合いなどを思い浮かべながら、その人物特性を教えてください。異性に対しても、同性に対しても魅力的な人間は、容姿ではなくて、もっと別の要素が重要だと思います。そこの点を知りたいと思っています。

このQ&Aのポイント
  • YXR7の経年変化を抑えるためには、サブゼロ処理が効果的です。
  • また、YXR7の焼き入れ条件としては、HRC64±1が推奨されます。
  • これらの条件を守ることで、YXR7の性能を長期間にわたって維持することができます。
回答を見る