• 締切済み

初めてのデートですぐやろうとする男

何故? 誰にでもそうなの? それとも私が魅力的だから? 嫌われたいの? 私はそれしか価値無いの? 男の心理教えてください。

みんなの回答

回答No.5

その男の周りの環境によるのでしょうか? 私の身の回りには、そんな下劣な男はいませんでした。 恋愛が深まってからという人はいますが、そうでなく 「男女が出会う=セックス」 なんてバカバカしいにも程がありますよ。 「もっと分かり合えてからじゃないと…とか、 心の準備や、気持ちが通い合わなきゃしたくない」 というのは当然だと思います。だって女性は妊娠と 言うリスクを背負うのですから。私は、結婚前には 肉体関係は全くありませんでした。 それを「次も同じような理由で断るつもりだ」なんて 人を娼婦か何かと勘違いしてるんじゃ無いですか? ここの質問コーナーでも、体を許したら、捨てられた なんて例がいくらでもあります。お話を聞いていて、 私も段々腹がたってきましたよ。なんか男性という 物が節操のない獣みたいに言われるのは心外ですから! そういう男に引っかからず、断れたあなたが正解。 これからも男性と飲酒には、気をつけるとか、そういう 用心をなさってください。普通の人はそういう事は しませんが、悪い事をする奴は、複数の女性を泣かせる ものですからね!

回答No.4

男性です。本当にそんな人がいるんですねぇ・・本当に最低で情けないです。 どんな理由があれ、普通の人じゃ考えられないです。だって恋愛とか 肌のふれあいって言うのは「相手の心と触れ合う」事が一番大切なはず。 そういうやつは、脳みそ精子でできてるんじゃないかと思うほどで 馬鹿で最低な奴です。そんな奴を見て「男なんて」と思わないで下さいね。 そんな奴は、男からも嫌われる最低な奴です。

noname#207906
質問者

お礼

そうなんですか?こんな男は稀なんでしょうか? 私も何度も もっと分かり合えてからじゃないと…とか、心の準備や、気持ちが通い合わなきゃしたくない、ていいました。 するとそんな事を言う人は信用出来ない、次もそれで断るつもりだ、などといって来ました。

noname#196134
noname#196134
回答No.3

男性目線では、なぜすぐしたがる男性は嫌なんですか? 彼になれば結局する訳ですね。 なぜ嫌なのか、こういうアプローチをして欲しいって男性にちゃんと説明出来る女性なら、幸せになれますよ。

質問者

お礼

初めてのデートで、お互いをまだ分かり合えて居ないし、好きかどうかもまだこれからなのに、いきなり個室で裸のお付き合い?そんなのが当たり前の交際なんですか? 本当の彼をまだわからないし、ホテルで殺されても、縛られても、拉致されても助かりません。 そんな危険なことが普通の恋愛なんでしょうか? 私の元彼達は数ヶ月はお食事デートをしてくれたり、お互いの距離を縮めるべく時間を作ってくれましたよ。 あなたはすぐにやらせてくれる女としか付き合ったことが無いんですか? そんなビッチはあなただけじゃなくどんな男と毎日ウエルカムな女だと思いますよ。 私の友達にも居ますけど。

• Nebu3
回答No.2

>何故?  基本、男の恋愛感情とは女のそれよりもだんぜん体目的です。  それを恥と感じたり、せいては損と考えれば急がない。  恥と思わず、何人もの中の一人だから逃げられる前にと思えば急ぐ。 >誰にでもそうなの?  世の半数以上の男はそうらしい。いつも狙っている男とチャンスを  逃さない男を合わせればそれくらい(6割弱。中高年ほど多い)彼等は  何人の女とやったか、あるいはどれほど価値の高い女とやったかが自慢になる。  でも半数弱の男は浮気や女遊びはしない。 >私が魅力的だから?  ・・・・やらせてくれそうでやりたい女に男はとても上手に褒めてその気にさせる。  白馬の王子様を待つ女に、多くの男は自分がそうだと名乗り出たい。でも王子様だ  って本心はやらせてくれる可愛い娘を探しスマートに近づくだけ。 >嫌われたいの?  初めてのデートでやりたがったということは2つのケースが考えられる。  A)やりなれていて1回やればすぐに次の相手をさがす。  B)よほどの男尊女卑の環境で育ち、女の気持ちなど考えたことがない。 >私はそれしか価値無いの?  もちろん、この世の中での貴女の価値は様々あるのでしょうが、  少なくとも初めてのデートでやりたがった男に取ってはYESです。  そんな男とつきあっても9割方はろくな目に合わない。このサイトには  そんな男に傷付けられた気の毒な人多く居ます。でも1割の女性はそんな  男とつきあって結婚をし幸せだそうですよ。  まあでも、人は色々。夫(彼)の浮気を黙認して自分も愛されているから幸せ と言う女性もいれば、夫(彼)のちょっとした女性との接触を気に病む人もいる ので。

質問者

お礼

凄く勉強になりました。 何度も読み返したくなります。 男と女て難しいですね。 女だって誰もが王子様だなんて思えないし、猿みたいに交尾求めて来る男なんてこっちから願い下げです。 風俗へ行くか、売春婦とでもやれ!て思います。

回答No.1

男性としての意見を言えば、真剣に付き合いたいと思う女性にはいきなりは迫らないかも。 「やらせてくれそう」とか、「こいつは適当に遊んで捨てよう」っていう人には迫るかも。 基本的にあなたの価値を低く見られてると思った方がいいです。

質問者

お礼

まさに私もその通りだと思いました。 失礼極まり無いし、人間として男として魅力無しです。 断って正解でした。 全く失礼な男だ。