ヨンジュコルの慰安所と韓国人のダブルスタンダードについて

このQ&Aのポイント
  • 韓国と北朝鮮の軍事境界線から南へ40キロ下った場所にあるヨンジュコルには、50件以上の韓国軍の慰安所が存在しています。客の9割以上が軍人であり、町の入口では韓国軍の軍人が警備していると報告されています。
  • 韓国人は慰安婦問題について語る際に、ヨンジュコルの慰安所とそこで働く慰安婦については無視していると指摘されています。このようなダブルスタンダードの姿勢が存在していることに疑問を持つ声もあります。
  • ハッシュタグ: #ヨンジュコル #慰安所 #軍人 #韓国人 #ダブルスタンダード
回答を見る
  • ベストアンサー

現存慰安所”ヨンジュコル”

■ヨンジュコルで60分”180000ウォンのコースを受けました。 http://okiya.org/yongjugol/930/ 韓国と北朝鮮の軍事境界線上にある板門店。そこから南へ40キロ下った所に、 ヨンジュコルという町がある。 その町には、韓国軍用のセックス=ハウス(慰安所)が50件以上あるらしいね。 ヨンジュコルの町の入口の道路には、韓国軍の軍人が立って、警備してるという。 ヨンジュコルの慰安所の客は、9割以上が軍人でしょう。 韓国人は、ヨンジュコルの慰安所にも反対してるのでしょうか? それとも、こっちはOK? ダブルスタンダードですね。 なんで、韓国人は、慰安婦問題について語るときに、ヨンジュコルの慰安所と そこで働いている慰安婦については無視するのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hekiyu
回答No.1

”なんで、韓国人は、慰安婦問題について語るときに、ヨンジュコルの慰安所と そこで働いている慰安婦については無視するのでしょうか?”     ↑ 簡単です。 それを批判しても、票にならないからです。 しかし日本は違います。 日本を批判すれば、それがなんであれ、票になり 人気取りになります。

hideka0404
質問者

お礼

金じゃなくて票なんだww ありがとうございます。