• ベストアンサー

ホームページビルダー と ノートン

ビルダー8使っていて最近ノートンをインストールしたら、ホームページの更新(UP)が出来なくなってしました。いろいろ触ってみたんですがわかりません。ビルダーの設定なのか、ノートンのブロックなのかもわからなくて困っています。教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#10926
noname#10926
回答No.1

ビルダーには転送の制御がないし、ノートンをインストールしてすら言うことからノートンの設定でしょうね。 ノートンはインターネットセキュリティでよろしいですか? [ファイヤーウォール]-[設定]、 [プログラム制御]タブの[手動プログラム制御]内の[fxfer.exe]や[HomePageBuilder]の[インターネットアクセス]の部分をクリックして[すべてを許可]にしてみてください。