• ベストアンサー

鶯谷のラブホで平日宿泊で安いところ

鶯谷のラブホで平日宿泊で安いところを知りたいのですが、 1つでも3つでもいいので教えていただけないでしょうか? なお、あまりこだわりはありませんが、一言コメントいただけると幸いです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは^^ 鶯谷と言ったら、ステーショングループかサンモリッツグループですけど、 比較的に安価なのはサンモリッツグループですね。 http://www.stmoritz.co.jp/about.html 客室もキレイですし、アメニティも充実しています。 ちなみに私が利用したのは、「サンモリッツ・エコ」です。