• 締切済み

変な画面が出ています

今日になっていつの間にか「MAGIC BARRAGE Get Gift Enjoy Game Win Confidence」というアニメの画面が出ていました。 削除したいのですが、削除の仕方が分かりません。 コントロールパネルにもそれらしきファイルはありませんでした。

みんなの回答

• Tsoft
回答No.2

自分のパソコンも、今起動したら出てきました。 Adwclanerというソフトで、修復出来ました! ダウンロードは、リンクからどうぞ

参考URL:
https://toolslib.net/downloads/finish/1/get/eIeV/