• 締切済み

変な画面が出ています

今日になっていつの間にか「MAGIC BARRAGE Get Gift Enjoy Game Win Confidence」というアニメの画面が出ていました。 削除したいのですが、削除の仕方が分かりません。 コントロールパネルにもそれらしきファイルはありませんでした。

みんなの回答

  • Tsoft
  • ベストアンサー率50% (3/6)
回答No.2

自分のパソコンも、今起動したら出てきました。 Adwclanerというソフトで、修復出来ました! ダウンロードは、リンクからどうぞ

参考URL:
https://toolslib.net/downloads/finish/1/get/eIeV/

関連するQ&A

  • パソコンが変です。

    IEの画面の下にSearchBARとかいうのがでます。子どもが何かをDLしたんだと思います。見たことのない画面がでたり、他のアプリケーションソフトの立ち上がりが遅く、すごくPCが重たくなりました。削除しようと思いましたが、それがどこに入ってるかわかりません。スタートアップにもないですし、コントロールパネルのアプリの追加と削除にもありません。何とか除きたいのですが・・・。OSはWIN98です。すいません。

  • 画面が小さくなってしまった

    コントロールパネルのアプリケーションの追加と削除からいらないものを削除したら、その後画面が小さくなってしまいました。モニタ中央に小さく画面があり、その周りが黒いです。一応起動はしているようです。なにか削除してはいけないアプリケーションを削除してしまったのでしょうか?画面のプロパティでも間違っていじってしまったのかとも思い調べましたがそうではないようです。どなたか直す方法を教えていただけないでしょうか。

  • コントロールパネルの下に変なアドレスが載るんですが消せません(画像あり)

    コントロールパネルを開きます すると画面が出てきて、コントロールパネルというところを クリックすると下にいくつかアドレスが出てきます。 ここにでているのが何をしても消えないんです。 削除するのにはどうしたらいいでしょうか?? 教えてください!

  • ログインとログオフの画面が変になりました

    OSはXPなのですが ログインとログオフの画面が2000 みたいになってしまいました。 ログイン画面はパスワードの要求が設定もしていないのに出てきます。 ログオフ画面はまさに2000風です。 そして知らぬ間にコントロールパネルに「CSNW」 と言う項目があるのですが、変になってから増えたもののように思います。 これを通常のXP画面に戻すにはどうしたら良いでしょうか。

  • 突然画面が白黒に

    不注意でコントロールパネルの「Adobe Gamma」をクリックしたら, 突然画面が白黒になってしまいました。 以前も同じ事があり,その時は「スタートアップ」から 「Adobe Gamma Loader」を削除することによって解決しましたが, 今回はもう同じ手が使えないので困っています。 OSはWin2000です。ビデオカードは・・・どうやったら調べられますか?

  • 画面

    コントロールパネルの画面のデスクトップタブの『背景』に参照ボタンから追加した画像を『背景』から削除する方法を教えてください。

  • 画面のCMを消したい

    画面の右下にhttp://jt-roots.com/のCMが出て来るので消したのですが教えて下さい。以下(1)(2)の方法では、消えません。(1)「プロパティ」→「デスクトップ」タブ→「デスクトップのカスタマイズ」ボタン→「Web」(2)スタートメニュー → 設定 → コントロールパネル → (Win2000なら)アプリケーションの追加と削除/(WinXPなら)プログラムの追加と削除 →消したいプロバイダの名前を選択して、「削除」を押す。

  • アプリションの追加と削除

    このカテゴリーか分かりませんが・・・ Win98にMeをインストールしています。 ワードパッドをアンインストールしてしまい 必要になったのでインストールの仕方がわかりません。 (コントロールパネル・アプリケーションの追加と削除の  画面でワードパッドが出てこないんです。)

  • 複数画面が開けない?

    今朝までは複数の画面を同時に開くことができたのですが、ちょっといらないことをしてしまって画面がひとつしか開けません。 たぶんインターネットエクスプローラーの画面だけが複数開けなくなっています。 開いている画面からURLをクリックすると前に開いていた画面は消え新しい画面のみ見ることができます。 たぶんコントロールパネルのコンポーネントの削除をしたのが原因かと思うのですが何を削除したのかわかりません。 良い解決策を教えてくださいm(__)m

  • 画面がキツイです

     パソコンに画面が強すぎて、目が痛くて仕方ありません。    深夜の取調室で、顔面に卓上電気つきつけられ  「吐け!お前がやったんだろ!!!」みたいな、どきつさです。  画面のコントラストか、照明か、色調設定か・・・どれかだと思うのですが。今より淡い感じにしたいのです。  画面のプロパティや、コントロールパネル内を見てみましたが、それらしきが見当たりません

専門家に質問してみよう