• 締切済み

画面のCMを消したい

画面の右下にhttp://jt-roots.com/のCMが出て来るので消したのですが教えて下さい。以下(1)(2)の方法では、消えません。(1)「プロパティ」→「デスクトップ」タブ→「デスクトップのカスタマイズ」ボタン→「Web」(2)スタートメニュー → 設定 → コントロールパネル → (Win2000なら)アプリケーションの追加と削除/(WinXPなら)プログラムの追加と削除 →消したいプロバイダの名前を選択して、「削除」を押す。

みんなの回答

noname#151570
noname#151570
回答No.1

All Usersのスタートアップフォルダに関連のショートカットが入っていないですか? 例えば、XPの例ですが、 http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?004960

tkyama
質問者

補足

スタートアップに登録しているMicrosoft Office 以外のプログラムを (2)の方法で削除しましたが、消えません。 スタートメニュー → 設定 → コントロールパネル → (Win2000なら)アプリケーションの追加と削除/(WinXPなら)プログラムの追加と削除 →消したいプロバイダの名前を選択して、「削除」を押す。