• 締切済み

セックスレスになりそう。助けてください。

AIT30の回答

  • AIT30
  • ベストアンサー率42% (8/19)
回答No.2

こんにちは^^ 本格的にレスになる前に予防したいとのことでしょうか。 しかし旦那様もスリム好きなのに、出会った当時からぽっちゃりの質問者様(違ったら申し訳ありません)を選んだくせに今さら何を…とも思いますがね… でも、どうにかして打破したいとお考になる質問者様が可愛らしいです^^ ダイエットのお話になりますが、結果的に本当に痩せるのは食事と運動で少しずつ痩せていく方法しかないのですよ? 画期的な~はありません。 私が1年で20kgやせた方法を書きますね。 これはあくまで1つの方法なので行動に移すも移さないも質問者様次第です!! ・毎日一時間のウォーキング(小走りに近い速さで) ・食事は六割~七割くらいに控える(結果的に1500~1600kcalに抑えられていた) ・間食しない これだけです。 1ヶ月2ヶ月では痩せません。 長い目で頑張ってください^^

関連するQ&A

  • セックスレス(長文です)

    28歳結婚7年目で子供はいません。主人とは4年程前からセックスレスです。4年の間でエッチしたのは2回位です。しかも寝ぼけて。。。 最初は私も気にならなかったんですが、一緒の布団に寝ても何もして来ないので(普段はおはようとおやすみのキスくらいはする)私もついに我慢出来なくて「何でエッチしないの?」と聞いてみました。すると「お前が太ったから」との返答。 確かに付き合い始めの頃から「デブは嫌い」と彼は言っていましたし、私も生活環境(仕事等)が変わって10kg程太ってしまったので、その返答を聞いて、頑張ってダイエットしました。今ようやく-6kgまで落とす事が出来ました。それでも主人にとってはまだダメみたいなのです。 4年間エッチしない主人はどう処理してるんだろう?と思って聞いてみたところ「自分で」と答えていました。 そこで男性に質問ですが、 (1)奥様(彼女)が自分の好みと変わってしまったらエッチしたくなくなるものでしょうか? (2)自分でしてるのが本当かどうか定かではありませんが、浮気してる可能性もあるんでしょうか? (3)ていうか、7年(付き合い含めると9年位)も一緒にいると太った・そうでないに関わらず、飽きる?というかしたくなくなるものなんでしょうか? セックスだけが夫婦生活ではないのは他のご質問でも見てわかってはいるんですが、このままの状態が続くようであれば私のこと好きじゃないのかと離婚もしくは浮気も考えてしまいます。私も人並みに性欲はあるので。主人は29歳です。 ご回答よろしくお願い致します。

  • 「肉体改造」を専門的に行っているジムはあるのでしょうか?または有名なトレーナーがいるジムを教えて下さい。

    こんばんは。 ジムの選び方で困っています。 私は20代の女性です。 宇多田ヒカルさんがダンナさんと、肉体改造のジムに通っているという記事を病院の待合室で雑誌で読みました。 私も肉体改造し、リバウンドしないダイエットをしたいと思っています。 ジムに関して素人なのですが、トレーナーがついてくれてカルテみたいなものでチェックして下さり、(または1対1でしっかり見て下さる) また肉体改造のような、基礎代謝を上げるための専門のジムなどはあるのでしょうか? 有名なトレーナーがいらっしゃるジムでも構いません。 ネットで検索してもなかなか見つかりませんでした。 東京で探しているので、名前は出せなかったらヒントを教えて頂いたり、ジムを紹介している本がありましたら教えて頂けないでしょうか? 毎月、高くついても構わないと思っています。 ちょっとした情報でそういうところがあるかないかだけでも結構です。 よろしくお願いします。

  • 産後のセックスレスについて、相談です。

    産後セックスレスに陥りました。 とても真剣に悩んでいるので、冷やかしはご遠慮下さい。 結婚してから週に2回はしていました。 妊娠中のセックスは賛否両論あるかとは思いますが、私たちは体に負担が掛からない範囲で、妊娠中も月2,3回くらいの頻度でしていました。 出産直後は主人も「大変だろうから」と気遣ってくれて、私自身そんな気にならなかったのですが、産後2ヶ月くらいで生理が始まり、性欲も徐々に戻ってきました。 そろそろ再開したい旨を伝えると、「じゃあしたくなったら俺から誘うね」と言われました。 しかし、待てど暮らせど誘ってこない主人に痺れを切らして、恥を忍んで私から誘いました。 「疲れているから」、「したくなったら誘うからさ」 と断られ続けて5ヶ月。 主人は家の中では常に私の目の届くところにいるので( トイレもお風呂も扉開けっ放しなので )、自己処理をしている様子は見受けられません。 自己処理もしておらず、私ともしたがらない…それどころか、嫌がる始末。 出産前までの主人とあまりにも違うので、戸惑いが隠せません。 私が悪いのかと思い、産後はダイエットに励み、家の中でも化粧はしませんが、服装には気を使っていて、小奇麗にしています。 それでも改善しません…。 もう私は女として見られていないのか、魅力がなくなったのか、と考え込んでしまい、毎晩ひっそり泣いてしまう毎日です。 最近では、されたことも素振りさえもないのに、帰りが遅かったり、一緒に出かける相手を濁したりするだけで浮気を疑ってしまいます。 うちは立会出産でした。立会出産をすると、旦那さんは奥さんを女として見られなくなる、といいますが、関係あるでしょうか。 奥様はしたがるが、自分が全くその気にならない、という男性の方はいらっしゃいますか? また、同じように自分はしたいのに、主人がしてくれない!という経験をされた方、産後のセックスレスから脱出した方など、是非お話お聞かせください。

  • 自宅筋トレで成功した方、教えて下さい!

    自宅での筋トレで問題なくトレーニングをされている方、方法を教えて下さい! 自宅トレーニングでは揃える器具にも限界があると思いますが、十分にダイエットできた、肉体改造できた・・と言う方の成功体験を教えて頂けないでしょうか。もしくは失敗談でも構いません。 ジムでは待ち時間が長くて、ゆっくりマシントレーニングが出来ないのでジム通いをやめるか、続けるかを思案しております。。。

  • セックスレスについて

    立て続けの質問ですみません。昨日立てた質問とその回答を拝見しながら、私が日々抱えている悲しさの理由がわかってきました。 それはセックスレスでした。 といっても全くないわけではないですが(2,3か月に1回はあります)私には少ないと感じます。 今までそのことは何度も話し合ってきましたが、改善されません。私も女性ですし多少の恥じらいはあります。何度も何度もそういう話をこちらからするのも嫌ですし、好きものみたいに思われるのも嫌で、もうこちらからはその件については話したくないと思っています。 主人としては、家事を手伝う(私の身体的負担を軽くする)ということで愛情を表現しているようですが、単に自分がやりたいからというように感じます。実家にいたときから家事を手伝っていたような人ですので、主婦業自体が嫌いではないようです。 私自身は愛されてる実感があれば、どんなに身体的に辛くても頑張れるタイプ。何度も言ってますがわからないようです。 最近は何をするにもやる気が起きません。となると今度はそんなやる気のない私に嫌気がさすようで。 浮気をしたいわけでもなんでもありません。離婚したくもありません。が、このままでは寂しさからほかの男性に走ってしまう可能性も十分に考えられます。 家にお金を入れて家事さえ手伝っていれば女は満足するとでも思っているのでしょうか。それとも私がまだ女の部分を捨て切れてないのが悪いのでしょうか。どうしたらセックスレスでも女として幸せと思えるようになるのでしょうか。 ちなみに子供を作る予定は今後ありません(すでに一人います)。結婚して太ったとかいうことも特にありません(元々そんなに痩せてるほうではないですが)。見た目も気を使っているほうだと思うのですが。 スキンシップ自体は、日々寝る前と出勤前にキスをしてますが、義務的な感じがするので、それならしたくないと思います。 主人は7時半に家を出て9時くらいに帰ってきます。通勤に1時間半かかるので…。残業はありませんし、休日も子供と遊んだりして、浮気の余地はありません。

  • 骨盤矯正とセルライト除去マシーン

    私は上半身Sサイズ、下半身Lサイズの典型的な下半身デブなんですが、 なんとかバランス良くなるように金をかけてダイエットすることにしました。 そこで迷ってるんですが、ダイエットを中心にしてるクリニックで 骨盤を矯正して血行を良くし内臓の位置を戻し老廃物を無くしていく施術をするか、 エステの画期的マシーンでセルライトと体脂肪を取っていく施術をするかどうかです。 調べたら値段は同じぐらいです。 どちらの方法が効果テキメンなんでしょうか? 体験談やアドバイス、情報など教えてください。

  • パーソナルトレーニングと肉体改造

    33歳辺りからだんだんと太ってきて、体重は5kg増。サイズは5号から7号になり、ズボンが全く入らなくなってしまいました。(身長150cmの小柄体型なので7号だと太って見えます) これではまずいと思い、ダイエットを開始。 週4~5日の腹筋、背筋、腕などの筋トレ 食事制限(たんぱく質を多くし、炭水化物は少なめ) 週4~5日の有酸素運動(ゆっくりと7kmほど走っている) たまには付き合いで飲んだり、甘いものを食べたりしていますが、何とか続けて体重は3kgほど減りましたが、お腹まわりはあまり変わらず、サイズは7号のまま。ズボンは未だ全く入りません。 このままあと2kg落として、体重は元に戻ったとしても体型は戻りそうもなく、パーソナルトレーナーにお世話になり、本格的は肉体改造をした方が良いのかと悩んでいます。 ネットで調べてみると、3ヶ月や半年で週2回通うダイエット専門ジムや、高級スポーツクラブ(トータルワークアウト)などで週2回通ったりなど、色々とあるみたいです。 値段も高いですし、どこが良いのかさっぱり分かりません。何を注意してジム選びをしたら良いかご指導ください。 そもそも、自宅で肉体改造できるのかも教えていただけたらと思います。(出来たら自宅で肉体改造するのが、お財布には優しいので・・・)

  • スリムパンツプロ

    私は下半身が上半身に比べて大きい事に悩みを持っています。 ある時、下半身ダイエットにとても効果的とスリムパンツプロの事を知りました。 試してみたいのですが、高額な為、手がなかなかだせません。。。 どなたか試してみた方はいらっしゃいますか?試された結果効果はどうでしたか? ちなみに私は水太り・むくみタイプです。 どうかよい情報よろしくお願い致します。

  • 人妻の浮気原因

    ここ数年、浮気をする人妻が増えているそうですが、人妻の浮気には、多少なりともご主人に原因があるように思います。私は、仕事で多くの人妻と知り合うことがありますが、仲良くお話するようになった奥様たちからは、子供のことやご主人の事で相談を受ける事もあります。 30代、40代の奥様の中には、30歳独身の私から見ると本当に素敵な方たちもたくさんいらっしゃいますが、そんな方たちの中にも、ここ数年ご主人とセックスレスだったり、あっても年に1回程度、七夕状態だったりする方たちがいて、私も驚かされます。 「こんな素敵な奥様がいながら、なぜ、ご主人はセックスをせず放置しているのか?」 「他の男性から見ると、自分の妻がどれ程、魅力的に映っているか理解できていないのか?」 「セックスレスが原因で、妻が浮気をしてしまうとは考えないのか?」 本当に疑問に思います。先月、40歳の奥様と仲良くなり、ここ3年ご主人とは全くセックスをしていないと聞かされました。黒髪にナチュラルなお化粧で、清楚系の本当に素敵な奥様です。年上の女性が好きな独身男性からすると、一度はセックスしたいと思うような方です。小学校5年生と3年生の息子さんがいらっしゃり、子育てもしっかりなさる良妻賢母タイプの方ですが、ご主人から放置されていることについて、やはり女としての寂しさを感じているということでした。 ご主人は、「もう妻は40歳になるし今更浮気はしないだろう。」 「口説こうとする男もいないだろう。」「まさか自分の妻に限って・・・」と考えているかもしれません。 良妻賢母の清楚な奥様でも、女として性欲があるのは仕方ないことだと思います。ご主人から放置され寂しいと感じている時に、30歳の独身男性と親しくなり、肉体関係を持ってしまうのもやむを得ないのではないでしょうか。ご主人が仕事をし、子供達が学校に通っている平日の昼に、ホテルで10歳年下の男の股間をくわえ、ねっとり舐めまわし、挿入も許してしまう・・・。妻をそんな状態にしたのは、ご主人にも責任があると思うのです・・・。

  • セックスレス解消と自分磨き、AV女優に負けたくない

    たびたび出ている話題ですがセックスレスについて私なりの質問です。 5年以上セックスレスです。 主人50代、私は間もなく40の大台に乗ります。 お互いに仕事に忙殺されていたことと私の方はプラス育児もありましたので、 それが原因だと思います。 主人は40前半くらいまでは旺盛で頻繁に求めてきました。 それがだんだん減り、今はこの始末です。 最近、主人に抱かれたくて抱かれたくて仕方ありません。 周期的に悶々としています。 どうしてこんな淫らな自分になってしまったのだろうか?と恥ずかしいです。 時々ほのめかすような事を言って誘ってもスルーされます。 「年齢的にもう無理なのかしら」と考えたのですが、主人がアダルトビデオを借りている事が発覚しました。 抱かれたがっている妻が傍にいるのに、わざわざお金を払って見るんですね。 私もこっそり見てみました。 主人にはお気に入りの女優さんがいることが分かりました。 売れっ子のようです。 主人が私の知らないところでその女性を抱いているようで激しい嫉妬を感じました。 でも、そういう嫉妬心だけではないのです。 正直言ってAV女優って下品で頭の悪そうなイメージを私は持っていました。 でも、その女優さんは利発そうで美形です。 すみずみまで磨かれた身体を見るとプロ意識が伝わってきます。 女としてよりも、人として「負けた」と感じ、さらに嫉妬。 自分より20才近く若い女性の身体と生き生きした彼女の人生に嫉妬、 「私も主人に見てほしい。きれいになりたい」と強く感じます。 見た目、完敗は承知しています。 でも少しでも努力して自分を磨きセックスレスの状況を打破したいのです。 主人のAVを見て好みが分かって来たのですがTバックが似合う綺麗なお尻の映像が多いのです。 その女優さんにしても綺麗なお尻を見せる事を中心にしています。 私は胸が小さく肌艶を失っていますが、体重管理だけはしておりますので腰回りのくびれだけはキープしています。 お尻は少し大きくなってしまったものの一応年齢に対して引き締めている方だと思います。 ただ少しサメ肌のようにざらざらしているのですが、ローションとかで綺麗に出来るのでしょうか? 40才でAV女優と張り合うなんて可笑しいけれど、どうしても主人にまた抱かれたいのです。 若い頃は求められるままのセックスをしていましたが、今度は私からも主人を喜ばせるようなセックスをしたいのです。 この年になったからこそ、そう思うのです。 女性の方、どんなツールを使って自分磨きをすればいいと思いますか? 男性の方、どうすれば夫は40女にときめいてくれるのでしょうか? ゆっくりとお金と時間をかけてでも確実な解決法が欲しいです。 教えて下さい。