• 締切済み

どうすればいいかわかりません。

12月に別れた元彼から3ヶ月ぶりにメールが来て今会ってます。よりを戻したわけではないんですが、あってる時は付き合ってた時と変わらない態度で接して来ます。私もまだ好きなので、体の関係も持ってます。 以前付き合ってた時は束縛?はなかったのですが、今は飲みに行くのも1人は禁止と言われ連絡とかしなければあっちから連絡してきます。相手は好き嫌いはっきりしてるので嫌いであればメールも返さないだろうし会いもしない人なんですけど、このままこの関係を続けていきそうでこわいです。 男の人って好きじゃない人と体の関係を持ったりしますか⁇ちなみに元彼は私が初めての彼女です。男の方できれば教えてください。

みんなの回答

• atti1228
回答No.4

セフレって言葉があるが何かに執着するからしたいんだとおもいます。好きでもない女としても虚しいだけだよ。

• TTUTTU
回答No.3

性産業がこれだけ盛んなのだから、推して知るべし。 縄張り意識。 命短し恋せよ乙女。人生で一番美しい時期に、もったいないよ。 いい男と恋をしなさいな。 ゴミ男は捨てないと。

• oni-yan
回答No.2

元サヤとは言えない、つまりやり直そうと言った 言動がないから不安だってこと? 往々にして束縛しなかった人が束縛しだすというのは 自分に後ろめたさがあるからと言うのが一般的。 つまり自分が浮気していると多少の罪悪感があるために その分、相手には潔癖を求め束縛が強くなったりする。 または(浮気してるんだけど)それだけ自分は貞操観念は 強いんだよいう相手へのアリバイ作りやアピール、 自己防衛の心理が相手の束縛へと繋がる。 ちなみに男は好きじゃない相手でも出来る(女もそうだけど) キミの予感はおそらく当たってると思うよ。

• airplant
回答No.1

簡単に持てますよ♪ でもその元彼さんの場合は、質問者さんに未練があるみたいですね、その感じだと。 よりを戻されてはどうでしょう?