-PR-
解決
済み

間違って削除してしまったアイコン

  • 困ってます
  • 質問No.86440
  • 閲覧数40
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 57% (4/7)

スタート・メニューからシステム情報のアイコンを削除してしまいました。プログラムが、どこに入ってるのかも忘れました。無いと不自由してます。宜しくお教えねがいます。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 40% (900/2202)

以下の通りフォルダを辿って下さい。

"Program Files" → "Common Files" →
"Microsoft Shared" → "MSINFO"

…ときて、その中の

"MSINFO32.EXE" が本体です。そのショートカットを
スタートメニューの「システムツール」フォルダに
作ればOKです。
お礼コメント
miramann

お礼率 57% (4/7)

大変よく解りました。早速直して元通りです。お二方には、大変感謝致しますと、共に感心しております。何か在りましたら、私も回答しますので、今後とも宜しくお願いします。
投稿日時 - 2001-06-07 02:43:15
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 21% (149/686)

スタートメニュー→検索→ファイルやフォルダ で「システム情報」と打ち込み検索してみてください。 名称と保存先さえわかれば解決するんですがね! 念のため見つかったら、さっさとドラッグしてデスクトップに置き、スタートメニューに戻しましょう。
スタートメニュー→検索→ファイルやフォルダ で「システム情報」と打ち込み検索してみてください。
名称と保存先さえわかれば解決するんですがね!

念のため見つかったら、さっさとドラッグしてデスクトップに置き、スタートメニューに戻しましょう。