• ベストアンサー

ワット数について

squidの回答

• squid
回答No.1

3000Wとは、日本の100Vで30A迄ということですから、クーラを2台以上つけなければ通常30Aブレーカは落ちません。 英語の契約書の該当部分を示してもらわないとわからないですが。2人暮らしで春、秋の季節なら越えないはづです。

ichigostar
質問者

お礼

お返事どうも有難うございました。 3000キロワットの間違いでした。 どうもすみません。 夏はクーラーを使うのできっとオーバーして しまうでしょうね。 でもなるべく気をつけて生活してみようと 思います。 どうも有難うございました。