• 締切済み

ヘアースタイル

こんにちは。 突然ですが、 どんなヘアースタイルにされていますか? ロング? ショート? 男性の方でパンチパーマ、モヒカンなんていう方もいらっしゃるのでしょうか? 回答を戴いた際、イメージしやすいので是非教えて戴けると嬉しいです。 私は前下がりのショートボブです。 ↓画像より黒に近い茶色です。 この質問はベストアンサーを決めずに締め切らせて下さい。

みんなの回答

noname#205155
noname#205155
回答No.8

こんにちは。 こういう感じなのですか・・・へえ・・・。 イメージとしてセミロング位かなと思い描いていましたので。 次回は振り向いてお願いします(笑)   https://www.youtube.com/watch?v=94gJ5jjnDxI https://www.youtube.com/watch?v=RyreL0KeqfI >どんなヘアースタイルにされていますか? サラっと少し伸ばしている程度です。 どんな ? こんな ↑ わからんか・・・。 端的に言えば、今田耕司さんが少し髪を伸ばしている、って位です。 >男性の方でパンチパーマ、モヒカンなんていう方もいらっしゃるのでしょうか? そりゃある場所に行けば・・・。前者はここでは書けませんよ。 モヒカンはプロのサッカー選手にいますしね。 こういう感じのヘアスタイルの方かなと思ってましたので。↓

noname#197640
質問者

お礼

こんにちは。 遅くなりましてすみません。 「セミロング位かな」 ハズレでしたね! 「次回は振り向いて」 あの画像は拾った画像ですからね。 ただソックリなのをやっと見つけたので載せました。 振り向かないですよー! なぜなら、 惚れてしまうから~! (;゜;ω;゜;)プッ… 「今田耕司さんが少し髪を伸ばしている」」 わかりました。 これからは少し髪を伸ばした今田さんをイメージしながら回答させて頂きます。 (^_^)ニコニコ 「パンチパーマ」 「ヤ」の付くお仕事以外にもこのスタイルの人はいらっしゃいますよ。 具志堅用高さんとか。 「モヒカン」 一般人だと思いますが生で見たことあります。 一度でいいからモヒカンの人と話してみたいです。 「こういう感じのヘアスタイルの方かな」 (・`ω´・(-`ω´-)ナ,ナンデストー! やたら日本語の上手い白人女性だと思っていた 、と? (o^^o)アハッ♪ 「URL 」 いきなりのヒップどアップ! 鼻の下、もうスキージャンプ台並みになっていませんかぁ? 高梨沙羅ちゃんが練習してたりして。ちょっと確認してみて下さ~い ! ご回答、ありがとうございました。

質問者

補足

こんばんは。 遅くなりましてすみません。 ご回答、ありがとうございます。 今から食器洗ったり、ひとっ風呂浴びたり、あんなことこんなこと、色んなことしちゃいます。 申し訳ないのですが、お礼は明日させて下さい。 あ。 ご回答は全部読ませて頂きましたからっ! ٩(๑• ω• ๑)۶ムキッ!

noname#231734
noname#231734
回答No.7

こんにちは。 黒くて肩より少し長いです(セミロング)。 暑くなってきたので、 最近少し短くしました。 パーマはかけていませんが、 クセがあるので、ウネウネしてます。 いつも両サイドの髪を後ろに持ってきて シュシュでまとめてます。 何の個性もない地味な髪形ですね。 シュシュは沢山持っていて、 その日の服装や気分で変えてます。 今日は紺色に水玉模様のシュシュです。

質問者

お礼

こんばんは。 遅くなりましてすみません。 「黒くて肩より少し長い(セミロング)」 男性の支持率 No.1のスタイルじゃないでしょうか。セミロング。 しかも黒髪でしたら。 私は20才ぐらいの時一度だけ腰の辺りまで伸ばしたことがあるのですが、 なんか違う、と思いそれ以来ショート です。 「両サイドの髪を後ろに持ってきて シュシュ」 実は暑い時期だけ少し伸ばしてシュシュ、なんていうこともあります。 「何の個性もない地味な髪形」 そんなことないですよー! 絶対! 超楽ですし。 「シュシュは沢山持っていて」 私は3つかな、持っています。 「今日は紺色に水玉模様のシュシュ」 紺色は私の大好きな色です。 水玉も大好き! ٩(๑• ω• ๑)۶ムキッ! 今日はどんなご気分だったのでしょうか。 (^_^)ニコニコ ご回答、ありがとうございました。

• madausa
回答No.6

男です。 ちょい長めでパーマ。アーティストの斉藤和義みたいな感じのモジャモジャ。 そして、あごヒゲともみあげがつながっていますよ。

質問者

お礼

こんばんは。 遅くなりましてすみません。 「ちょい長めでパーマ」 いいですねー! 男性の天然ウェーブわりと好きなんですよねー。 斉藤和義さんはあの雰囲気が好きです。 自然体で。 そう簡単には慌てないぞ、みたいな。マイペースな感じ。 ヒゲはちょっと苦手なんですけれども…。 すみません。 (;゜;ω;゜;)ぅ゛… って、 私が苦手かどうかなんてどーでも良かったですね! (o^^o)アハッ♪ ご回答、ありがとうございました。

回答No.5

こんにちは、ショートヘアーです^^。 前髪は、眉下、横は耳たぶが見えるくらい、後ろはすっきりです♪

質問者

お礼

こんばんは。 遅くなりましてすみません。 「ショートヘアー」 「前髪は、眉下、横は耳たぶが見えるくらい、後ろはすっきり」 私はそこまでのショートにしたことはないんです。 ピアスしていますか? ピアスが映えるスタイルですよね。 私は前下がりにしているので風待ちです。人々に見て貰うためにはっ! (o^^o)アハッ♪ 私も前髪は眉下です。 前髪は必ず自分で切ります。 1mm短か過ぎても長過ぎてもダメなんですっ! 前髪、大事ですよね! (๑´`๑) ご回答、ありがとうございました。

noname#196815
noname#196815
回答No.4

こんばんは ショートボブいいですねぇーかわいいです 真っ黒クロスケなら最高です。 高校球児坊主頭です(≧∇≦)/。 最近、眉とか耳にかかるとうっとおしくて バリカンで自分で刈ってます。

質問者

お礼

こんばんは。 遅くなりましてすみません。 「真っ黒クロスケなら最高」 残念ながら真っ黒クロスケではないのです。でも限りなく黒に近いです。 真っダークブラウンのスケって感じです。 (o^^o)アハッ♪ 「高校球児坊主頭」 楽だろうなぁ…。 サッパリして気持ちいいでしょうね! 私は坊主頭にする勇気はないのですけれど、一度やってみたいです。 (^_^)ニコニコ それ以上に誰かの頭をバリカンで刈ってみたいです。 ٩(๑• ω• ๑)۶ムキッ! ご回答、ありがとうございました。

noname#195484
noname#195484
回答No.3

オプちゃん、こんにちはー! 男としてはフツーの髪型だよん。 仕事柄、奇抜なヘアスタイルは無理です^^

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
質問者

お礼

こんばんは。 遅くなりましてすみません。 「男としてはフツーの髪型だよん」 男としてフツーの髪型? もしや 19 分けとか…。 「仕事柄、奇抜なヘアスタイルは無理」 19分けは苦手です。 潔く、諦めた方がカッコイイと思います。 ショーン・コネリーみたいに。 19 分けの方がどんだけ奇抜か…。 (☆o◎)オーツ! 画像、消えちゃってるし。 (╯•ω•╰) ご回答、ありがとうございました。

回答No.2

私に聞くかぁ~(笑)? 「スーパーベリーショート」です

質問者

お礼

こんばんは。 遅くなりましてすみません。 「私に聞くかぁ~(笑)?」 聞いちゃったぁ…! (o^^o)アハッ♪ って言うか、ミッタンさんだけは既にイメージ固まっちゃっているんですよね。 黒のニットにマキシスカート。 赤いストールを巻いて気だるそうな…。 「スーパーベリーショート」 これが似合う人ってなかなかいませんよね? 顔が小さく頭の形も良く、 美人じゃないと…。 WHOOOOOOOO !!!!!! (☆o◎) ご回答、ありがとうございました。

回答No.1

こんにちわ、ビールで寝付けるカワイイおっさんですw 美容院で頼むいつもの髪型は、前髪はオンザ眉毛、それに会わせてトップ、サイド、えりあしは出来るだけ短くしてもらうのですが、毛が固くサイドは短くすると地肌に対して垂直に毛が立ってしまうため、ある程度の長さを保ってもらってます。 マスターが言うには「インチキツーブロック」なんだそうです。スタイリングはヘアワックスでモヒカンエリアを持ち上げて動きを付けます。髪が伸びると髪質が固いためスタイリング不可能になり、ただの真ん中分けになります。前髪が視界の邪魔になると美容院へ行きます。ちょうど3ヶ月ペース、季節の変わり目に行きますw

質問者

お礼

こんばんは。 遅くなりましてすみません。 「ビールで寝付けるカワイイおっさん」 本当だったんですね。 カワイイですねー! 私はボトル1本空けても寝られませんねー! (´;ェ;`) 「前髪はオンザ眉毛」 (・`ω´・(-`ω´-)ナ,ナンデストー! 山ちゃん…? 「それに会わせてトップ、サイド、えりあしは出来るだけ短く」 「地肌に対して垂直に毛が立って」 (o^^o)アハッ♪ 「インチキツーブロック」 。゜(゜^ヮ^゜)゜。アハハハハハ 「ヘアワックスでモヒカンエリアを持ち上げて動きを付け」 オシャレなんですね。 毛先遊ばせちゃったりしている、と。 「髪が伸びると髪質が固いためスタイリング不可能になり、ただの真ん中分け」 (;゜;ω;゜;)ぅ゛… 「前髪が視界の邪魔になると美容院へ行きます」 私は前髪は自分で切ります。 いくら言っても希望より短くされちゃうから。 前髪に関してだけは美容師さんを信頼していません。 ( ▔•з•▔ ) 結果。 加藤浩次さんが、 オシャレ七三をやめ、 オンザ眉毛にし、 モヒカンエリアを持ち上げて毛先遊ばせちゃってるイメージ、 (๑´`๑) ということで宜しいでしょうか。 ご回答、ありがとうございました。