• 締切済み

ヘアースタイルについて質問します!!!!!

男性の方に質問します。 最近ヘアースタイルについて悩んでいるんですが、 男性は『ロングヘアーの女性』と『ショートヘアーの女性』 どっちのほうが好きなんですか???????? 回答お願いします!!!!!

みんなの回答

noname#203533
noname#203533
回答No.3

自分は短い方がいいと思います。 つむじのあたりが少しだけ短くて立ってるほうがいいと思います

回答No.2

顔やスタイルで女性と分かる方はショートも似合うと思います。 職場など制服などを着ていたら、性別の判断が出来にくい人って居ますよね? やはり女性とすぐに意識する条件として髪は肩に掛かるか掛からないか程度に長いほうが良いように思います。

• maruhisa
回答No.1

30代前半♂です。 似合っていれば長くても短くても特に気にならないと思います。 清潔感があれば特に好印象になると思います。 いくら流行っているからといってアゲ嬢みたいな奇抜な髪型髪色にはドン引きしますがww

171171
質問者

お礼

ありがとうございます。 これで悩みがなくなりました!!!!!!!!!