• 締切済み

ヘアースタイルについて質問します!!!!!

男性の方に質問します。 最近ヘアースタイルについて悩んでいるんですが、 男性は『ロングヘアーの女性』と『ショートヘアーの女性』 どっちのほうが好きなんですか???????? 回答お願いします!!!!!

みんなの回答

noname#203533
noname#203533
回答No.3

自分は短い方がいいと思います。 つむじのあたりが少しだけ短くて立ってるほうがいいと思います

回答No.2

顔やスタイルで女性と分かる方はショートも似合うと思います。 職場など制服などを着ていたら、性別の判断が出来にくい人って居ますよね? やはり女性とすぐに意識する条件として髪は肩に掛かるか掛からないか程度に長いほうが良いように思います。

  • maruhisa
  • ベストアンサー率23% (98/422)
回答No.1

30代前半♂です。 似合っていれば長くても短くても特に気にならないと思います。 清潔感があれば特に好印象になると思います。 いくら流行っているからといってアゲ嬢みたいな奇抜な髪型髪色にはドン引きしますがww

171171
質問者

お礼

ありがとうございます。 これで悩みがなくなりました!!!!!!!!!

関連するQ&A

  • 男性・女性がそれぞれ好む、女性のヘアースタイルは??

    私は、何故かずっとロングヘアーです。 なんとなく、”女の子はロング”ってイメージがあって、ショートに挑戦できずにいます。 そこで思ったのが、男性・女性がそれぞれ好む、女性のヘアースタイルってどんなのが多いのかなぁと思いました。 皆さんは女性のどんなヘアースタイルが好きですか? ホント、どうでもイイような質問でごめんなさい。

  • ヘアースタイル

    こんにちは。 突然ですが、 どんなヘアースタイルにされていますか? ロング? ショート? 男性の方でパンチパーマ、モヒカンなんていう方もいらっしゃるのでしょうか? 回答を戴いた際、イメージしやすいので是非教えて戴けると嬉しいです。 私は前下がりのショートボブです。 ↓画像より黒に近い茶色です。 この質問はベストアンサーを決めずに締め切らせて下さい。

  • ヘアースタイル

    ヘアースタイルの掲載しているサイトとかないですか? 最近ショートにしたんですけど髪がペチャンコになってるのでちょっとワックスとかつけて色々な感じにしたいと思っています。ちなみに性別は女性です。 よろしくお願いします。

  • ヘアースタイル

    異性の方に質問します。 男性は『ショートヘアの女性』と『ロングヘアの女性』 どっちがすきなんですか?????? どんな髪型がすきなんですか????? お願いします。。。

  • 女性のショートヘアについて

    何故、ショートヘアの似合う女性は同姓の女性から羨ましがられたり、ウケが良いのでしょうか? 私は前まで、ロング(茶髪)で、ショートヘアがあまり好きではないというか…昔、ショートにしたら、友達から『全然似合わない…』と言われたり、ショートだと男っぽくなってしまうし、似合わないので大嫌いだったのですが…最近、長年伸ばしていた髪がだいぶ傷んでいて、それに最近はショートヘア(ボブスタイル)にする女性タレントが多く、私もしてみたいなぁ~ と思って切ってみたら、以外と自分でも気に入って全然男っぽくなってないし、同姓の友人達からロングよりもショートの方が似合ってると言われ、すごく好評でした☆ (ロングの方が似合ってる切らない方がいいよ!と言っていた友人からも、ショートの方が断絶似合ってると言われました!) 個人的には、ロングの方が好きなんですけどね…。 でも、女性のショートヘアって男性にはウケがあまり良くないと聞きました。 この間、ネット上である男性からの意見で 『同姓の褒め言葉なんて、あてにならないし、信じない方がいいですよ。』 などと、まるで友人の言った事を否定してるような言い方をされ傷付きました…。 どうして、ショートヘアの似合う女性は同姓の女性からウケが良く、男性にはウケが悪いのですか?

  • ヘアースタイルを変えたいのですが

    わたしは、ショートヘアーなんですけど ロングヘアーにしたいのですが、 秋冬で、はやりそうなヘアーや、 みなさんの好きなヘアーを 教えてくださいヾ(*・ω・)ノ      + ロングヘアーの人ができる 簡単なアレンジ教えてください ふぁ~ぃ☆L(´▽`L )♪

  • ロングヘアーからショートヘアー

    ロングヘアーの人がショートヘアーになったらどう思いますか? 男性の方、女性の方それぞれの意見を聞きたいです。

  • ショートヘアーとロングヘアー。好みは?

    ショートヘアーとロングヘアー。どっちが良いですか?? 女性の経験談や普段の手間に異性からの目線、男性の方の好みや女性に求める気持ち!何でも構いません!!回答お待ちしてま

  • 女性に質問(ヘアースタイル)

    女性の方に質問します。ヘアースタイルなのですが、以前はロングがはやっていましたが、今、どのようなスタイルが男らしく、また、かっこいいのでしょうか。自分の髪の質は、量は多く・硬く・色も黒いです。カラーに関してもどのような色がベストでしょうか。ご意見を参考にして、今後の方向性を決めたいので、よろしくお願いします。

  • 女性は絶対にロングヘアー!!!!(男性に質問)

    こんにちは、はじめまして。 女性の髪型は絶対にロングヘアーだと思う男性へ質問です。 AKB48の篠田麻里子のショートヘアをどう思いますか? やはり、ショートヘアは嫌だな~と思いますか?