• ベストアンサー

女性に質問(ヘアースタイル)

女性の方に質問します。ヘアースタイルなのですが、以前はロングがはやっていましたが、今、どのようなスタイルが男らしく、また、かっこいいのでしょうか。自分の髪の質は、量は多く・硬く・色も黒いです。カラーに関してもどのような色がベストでしょうか。ご意見を参考にして、今後の方向性を決めたいので、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lemonn
回答No.3

前に男の先輩に同じコト聞かれたコトがありますね・・ その時のみんなの意見は全員一致で「短い方がいい」でした。 それと、「色は黒か、ナチュラルブラウン。」 最近わりと短めで、たててる人多いですよね。 (No.2様がおっしゃってる感じの) ああいうのは結構評判いいですよ。

その他の回答 (2)

回答No.2

こんにちは^^ 私は短い方が好きです。 襟足は自然な感じで少し残して・・ トップは短めで(多いならすいて)立てる感じ。 私がいつも旦那のカットをする時のスタイルで~す☆ 一応美容師なので専門家としておきます・・・

回答No.1

漠然とここで、女性に質問されるより、行きつけの美容室(理容室)で、プロの意見で、あなたにピッタリの髪型を教えて貰ったらいかがですか? よく、写真を持ってきてこのようにして欲しい!という人がいるらしいのですが、プロが見ると似合う人・似合わない人がいるらしいですよ。