• 締切済み

17マジェスタにレックスを施工したい。

17マジェスタにレックスを施工したいのですがエンジン部分のどこから入れればよろしいでしょうか? 画像などあればありがたいです。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

• santana-3
回答No.2

ワコーズのレックスの点滴キットが業務用で一般入手困難です。 医療用点滴も代用出来ますが、入手経路が難しいです。 18マジェスタなら動画があります。 http://www.youtube.com/watch?v=2TD_C-VgRFE まあ、点滴の様に少量ずつ注入すれば良いのですが。

katu0415
質問者

お礼

有難うございます。 参考にさせて頂きます。

• rgm79quel
回答No.1

ワコーズのページによると サージタンクへ点滴で入れるようですね。