• 締切済み

17 マジェスタ

17系マジェスタなんですが、エンジンを切ると自動でハンドルが上に上がる機能はついていますか? 18系マジェスタにはついているようなのですが。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• rgm79quel
回答No.1

15に有るので有ると思います。 コラムのどこかに オートの オンとオフの切り替えボタンがあるので 一度ご確認下さい。 ただし、グレードによってはないかもしれません。

07619366
質問者

お礼

ありがとうございます。一度確認してみます。