• 締切済み

17のマジェスタがエンストするのですが・・・。

17のマジェスタがエンストするのですが・・・。 信号で止まろうとしたところ、エンストしました。 エンジンが止まっただけだったらよかったのですが、エンジンをかけようとするとバッテリーがあがったようになり(カチッカチッとセルが動く音)エンジンがかかりませんでした。 JAFを呼んで来るのを待っていたのですが、その間にもう一度セルを回したら普通にかかりました・・。 それが3回ほど続いたのですが、原因がわかりません・・・。 ディーラーに預けているのですが、症状が出ないと言われております。 ついこないだ、ダイナモは交換いたしました。 よろしくお願い致します!!

みんなの回答

• sky_angel
回答No.1

この文章だけでは、すべてを判断するのは難しいですが、プラグコードや、点火プラグなどは大丈夫でしたか? そんな症状の時、点火系が怪しい場合があります。