「ボーナス弾む」という表現はどんな時に使いますか?

このQ&Aのポイント
  • 賞与の時期ですね。独身貴族にはたまらない季節です。
  • 「ボーナス弾む」という表現を、あなたはどんなときに使いますか?
  • YouTube映像の最後の1分(08:00-)も笑える。支那人と金美齢サンの対決。最後の瞬間、金さんが笑いをこらえているように見える…。
回答を見る
  • ベストアンサー

「ボーナス弾む」という表現はどんな時に使いますか?

賞与の時期ですね。 独身貴族にはたまらない季節です。 ところで「ボーナス弾む」という表現を、 あなたはどんなときに使いますか? http://youtube.com/watch?v=Pzj8iFOSbDg 映像を見て爆笑してしまいました。 (また眠れなくなった…。) 田母神サン、楽しすぎる。www (02:00-02:38) 「ご挨拶程度に」 「帰ってきたらボーナス弾むぞ!」 ダメだぁーー!!www腹痛い。 w(涙)w (涙) w(涙)w 都知事になってほしかった。 YouTube映像の最後の1分(08:00-)も笑える。 支那人と金美齢サンの対決。 「おめでとうございます。」 「ありがとうございます。」 最後の瞬間、金さんが笑いをこらえているように見える…。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

私にもボーナス弾んでください(^^) しかしまぁ、中国人のやかましいこと、下品ですね 金美齢さんは好きです 日中はもう仲良くできないですね

fuss_min
質問者

お礼

ありがとうございました。 ボーナス弾んで差し上げられないですが、 ポイント弾んで差し上げたいです。 ちょっと、暫く質問数が減ります。 (また元気になったら再開します。) 金美麗サン、9年前の8月15日に、 靖国神社でお見かけしました。 支那人共産党員が靖国神社を 中傷するビラを配ってきました。 九段下駅前の通行人は全員、 見事なほど総シカトでした。

fuss_min
質問者

補足

変換みす 金美麗→金美齢さん