• ベストアンサー

別れさせる?

こんにちは。 かわいい女性と知り合っても彼氏がいるということが非常に多いです。 誘いに応じなかったり、応じてもキスとかはノーだったりで^^; 世の中の便利屋さんでは別れさせ屋というのがいて、そういうのが仕事らしいのです 其れで思いついたのですが、彼氏の話題に触れて、 其れは絶対遊び目的だよとか、別れる兆候だよとか、 絶対うまくいかないと思うなどと、関係を分断させる というのは使えないものかと。 そうしたことを実践して成功している人はおられますか? もしおられたらご意見伺いたいですっ。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

うまくいく人もいるかもしれないけど 私の 過去の人で そういう人がいて 途中から 違和感を感じて その人には 何も言わないようにしました。 自分のことは うまく言うんだけど 「男なんて そういう生き物だから 都合のいい女にされてる」とか 言うんです。 でも 絶対にそんなことないのは わかっていたし そういう戦略にしたんだけど その人が 下手だったのかもしれないけど… 絶対に 浮気してる、とか 結構 突拍子もないことを 言いきるんですよね。 それを本気で 信じたら 別れると思います。 そういう手でも 質問者様を 好きになってくれたら それはそれだと思います。 でも 結局 彼氏の悪口、と取られると 印象が悪くなりますので… だから 相談している間に 相談相手を好きになった、というのは そういうことがあるから じゃないでしょうか。 だとしたら 結構 ある話だと思います。 ただ 本当に相談相手、としか見られない場合も あると思いますが… 

その他の回答 (3)

• clergy
回答No.4

分断しても彼女の興味があなたに向くとは限りませんぜ

• h24star
回答No.2

例え彼氏や彼女が居ても、今以上に素敵で惹かれる相手であれば乗り換える人も居れば、ただもっと早く出会って居ればと乗り換えない人も居ると思うし。 ただ貴方にそれだけの魅力が無いのでは? わざと別れさせるのは汚いやり方です。 例え付き合えたとしても続かないと思います。 この私が言うのは何ですけど、28歳まで男性と付き合った事が無くてずっと太ってました。これではいけないとダイエットや服装や髪型を変えた途端に初彼が出来ました。そのまま結婚しましたよ。 だから貴方も今のままじゃなく今の自分を変えないと無理だと思います。 頑張ってください。

noname#195382
noname#195382
回答No.1

根性が腐ったひとは、いつもやってそうですね。