• ベストアンサー

別れさせる?

こんにちは。 かわいい女性と知り合っても彼氏がいるということが非常に多いです。 誘いに応じなかったり、応じてもキスとかはノーだったりで^^; 世の中の便利屋さんでは別れさせ屋というのがいて、そういうのが仕事らしいのです 其れで思いついたのですが、彼氏の話題に触れて、 其れは絶対遊び目的だよとか、別れる兆候だよとか、 絶対うまくいかないと思うなどと、関係を分断させる というのは使えないものかと。 そうしたことを実践して成功している人はおられますか? もしおられたらご意見伺いたいですっ。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

うまくいく人もいるかもしれないけど 私の 過去の人で そういう人がいて 途中から 違和感を感じて その人には 何も言わないようにしました。 自分のことは うまく言うんだけど 「男なんて そういう生き物だから 都合のいい女にされてる」とか 言うんです。 でも 絶対にそんなことないのは わかっていたし そういう戦略にしたんだけど その人が 下手だったのかもしれないけど… 絶対に 浮気してる、とか 結構 突拍子もないことを 言いきるんですよね。 それを本気で 信じたら 別れると思います。 そういう手でも 質問者様を 好きになってくれたら それはそれだと思います。 でも 結局 彼氏の悪口、と取られると 印象が悪くなりますので… だから 相談している間に 相談相手を好きになった、というのは そういうことがあるから じゃないでしょうか。 だとしたら 結構 ある話だと思います。 ただ 本当に相談相手、としか見られない場合も あると思いますが… 

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • clergy
  • ベストアンサー率11% (16/143)
回答No.4

分断しても彼女の興味があなたに向くとは限りませんぜ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • h24star
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.2

例え彼氏や彼女が居ても、今以上に素敵で惹かれる相手であれば乗り換える人も居れば、ただもっと早く出会って居ればと乗り換えない人も居ると思うし。 ただ貴方にそれだけの魅力が無いのでは? わざと別れさせるのは汚いやり方です。 例え付き合えたとしても続かないと思います。 この私が言うのは何ですけど、28歳まで男性と付き合った事が無くてずっと太ってました。これではいけないとダイエットや服装や髪型を変えた途端に初彼が出来ました。そのまま結婚しましたよ。 だから貴方も今のままじゃなく今の自分を変えないと無理だと思います。 頑張ってください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#195382
noname#195382
回答No.1

根性が腐ったひとは、いつもやってそうですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼女とのキスやSEXについて

    自分には1つ年下の彼女がいます。それで、デートなどをしてるとよくキスされたりキスを要求してきたりするのですがこういうのって男の自分の方からしたほうがいいんですかね?自分は奥手で自分からする勇気がありません・・・。そこで、女性の人に聞きたいのですが女性の人は彼氏の方からキスしてきたら嬉しいですか?また、SEXも誘われるのですが、これも男の自分から誘ったほうがいいのでしょうか?拒絶されたりするのは怖いですし、万が一ヤり目的で付き合ってるなどとは絶対に思われたくないので自分からは誘う勇気がおきません。それで、女性の方は彼氏にSEXに誘われたら嬉しいですか?どうかご意見お聞かせください。

  • キスについて

    私は中学1年生の女子です。 私の彼氏は積極的ではないので、絶対に向こうからキスをしてくることはありません。 なので、私からしようかと思うのですが、緊張しすぎて出来ません。 キスをするにはどうすればいいですか? 男性の方の意見も女性の方の意見も聞きたいです。

  • 遠距離・・・別れ・・・?

    私には4年近く付き合っていた彼氏がいまして、今は付き合ってるとは言わない関係です。今までも別れの危機や浮気などもありましたが乗り越えてきました。そして彼は今年から社会人になり、転勤で東京と大阪の遠距離になってしまいました。 彼は大阪で同期の女と仲良くなり、ざんざんもめたあげく私と別れて大阪の女と付き合い始めました。しかし、2週間後には別れました。私達はお互いフリーなつもりはなく、彼は私に心配かけないように逐一連絡をくれて、安心していました。そして一回会いました。が、結局答えは出ず・・・。 昨日あまりに電話に出ないから心配してたらやっぱり別れようと言われてしまいました。理由は彼は仕事をすごい頑張っていて毎日徹夜してます。でも私はだらだら目的もやりたいこともなく大学に行ってバイトして遊んでいるだけなんです。彼は何かに一生懸命になっている人がいいんだそうです。社会に出て世の中の厳しさが分かって彼女にも自分に対してそういう厳しさを持ってる人がいい。彼女が何かに向かって打ち込んでいるところを見て、自分も負けてられない、頑張ろう!!という気持ちにさせてくれる人がいいと・・・。そういう魅力がある人がいいって・・・。会ったときも言われたのですが、ここまで思ってると思ってなくて。 彼が俺が言ったことに対して話したいことがまとまったら言ってって・・・。私がわかったと言って別れを受け入れないことくらいわかってるから、俺の意見に対してどうなのか、俺が思い返すように考えてみてと言われました。 せっかく同期の女とは別れて戻ってきてくれると思ったのに、やっぱり無理なんでしょうか??私も魅了のある女性にはなりたいと思います。皆さんのアドバイス待ってます。お願いしますm(__)m!!

  • 43歳の彼女に別れを告げる

    お世話になります。女です。 私が友人から受けた相談なのですが、私もよく分からないので、相談させていただきました。 私の友人24歳には、彼女がいるのですが、その彼女がなんと43歳バツイチ二人の子持ちです。 彼は彼女といると本当に楽だといって、もう3年も付き合っています。 友人が学生のころのバイト先で出会ったらしいのですが、この彼女との別れ方について 悩んでいるみたいです。 というのも、以前、友人がその彼女と電話で話していたときに、ある人ができちゃった婚で寿退社す るという話題になったそうなのですが、その際、友人の彼女が「私はもう、子供産めないからね・・・」 と寂しそうに言ったそうです。 友人は将来的に子供が欲しいので、彼女との別れをそろそろ考えているみたいなのですが 彼女が少し情緒不安定なのか、別れを切り出したら、どうにかなるのではないかと 思い、なかなか別れを切り出せないみたいです。最近では、若い女性とつきあっている夢を見るみ たいです。(笑) この場合、どういう別れ方をするのが一番いいのでしょうか。43歳の女性で24歳の彼氏と付き合っ ていたら大体覚悟はできてますよね? ちなみに彼は彼女と遠距離恋愛です。 友人は本当に優しく、思いやりがあって、彼女を傷つけないように悩んでます。 ご意見お願いします。

  • 女性の皆様、教えてください。

    31歳男です。 6歳年下の女性を好きになりました。 彼女は大好きな彼氏がいるのですが、僕のデートの誘いに乗ってくれました。 振りほどかれることを覚悟して強引に手を握ってみたのですが、ふりほどかれることなく、握らせてくれました。 さすがにキスは拒否されましたが・・・・。 彼氏に内緒で付き合ってくれたデートだったのですが、携帯チェックをされて、僕とのデートがばれて、こっぴどく怒られたようです。 それからというもの、メールのやり取りはありますが「彼氏に怒られるから」という理由で誘いに応じてもらえなくなりました。 こんな僕は、どうすれば彼女を誘い出せるでしょうか? 女性の皆様、どうかよろしくお願いいたします。

  • 彼女に唐突に別れを告げられました。

    彼女とは去年の大学1年生の夏から付き合っていました。 彼女と付き合い始めて10か月目に入り二人とも、落ち着いてきたのかと思っていました・・・ 正直、自分も一時期ではありますが彼女のことが本当に好きかわかりかね考え悩んだ時期が多々ありました。 しかし、本当に必要な時に傍にいてくれ彼女のことが好きなんだと認識してから今日まで付き合ってきました。 彼女は自分のこと(資格の勉強など)を第一と考えており、自分もその意見に賛同し尊重してきました。(試験1か月前などは彼女が望まなければ合わないなど。) 彼女は今までの彼氏には束縛ばかりだったようなので喜んでくれていました。 しかし、突然「別れたい」と切り出してきたのです。 なぜ?と問い返しても「わからない、わからない」としか言わず・・・ 彼女を落ち着かせ再度、聞いてみたところ「友人と付き合うってなんなんだろう」と話をしてから、「好きな気持は変わらないけど{彼氏}という言葉が辛い、束縛されているように思う」といってきました。 彼女が別れようと思ったのは、別に興味無い男性の先輩に相談したところ「別れたほうがいい」と言われたからだそうです。 また、「好きだからセフレになろう」という始末です。 それは、あまりにも自分を大事にしなさすぎで・・・そんな悲しいことを言われて正直、落ち込んでいます。 そして、デートもしたいとのこと・・・ 彼女の友人(女性)は自分の共通の友人でもあり、相談してみたところ「私のせいだ・・・それは私の今の状況であってソッチは順調だったのに・・・ごめんなさい」と謝られてしまいました。 自分の現段階での結論として下したのは、 ・デートは予定が合えば行く。 ・絶対に彼女を抱かない。 です。 彼女は自分で決断できない人だ、というのは9ヶ月間で十分承知していて、その後の他人の意見には耳を貸さず拒否してしまう人です。 これは友人も同意見でした。 現在は、わかれています。 僕の下した考えは正しいのでしょうか? 長文になってしまい申し訳ありません。文章が読みにくい点も多々あるように思われますが、よろしければ、多くの意見をお聞きさせていただきたいのでお願い致します。

  • 男性の方に質問。

    愛しい彼女がフェラをしてくれました。 そのまま口の中に射精! 彼女は口の中の精子を飲むかティッシュにだすかしました。 その後すぐ、 彼女はあなたにキスをねだっています。 キス、出来ます? あたしの彼氏はぜったいしてくれませんが、世の中一般の男性はどうなのかなと思い、質問させていただきました。

  • 彼氏と話をしているとき、別の女性の話題がでたとき

    彼氏と話をしているときに、彼氏が別の女性の話題を出した時の 女性のリアクションというのは、 話題に上がっている女性がお互い知っている子のときは、絶対にその子のことを 悪く言いませんよね。というか、褒め称えるという感じですよね。 それはなぜでしょうか?プライドですか?

  • 恋愛相談です。特に女性の方にお伺いします。

    当方、20代半ばの♂です。よろしくお願いします。 先日、同い年の女性に告白させていただきました。結果から申し上げますと、保留で、その答えもすぐ出せるかわからないし、もし別に良い女の子を見つけたらそっちに行ってもらっても構わない。とのことでした。 理由としては、私のことを大切に想っているからこそ、イエスだろうとノーだろうと、簡単に返事できないとの事でした。彼氏がいなかった期間も長く、前の彼とは自然消滅な感じになってしまったり、色々と恐れている節もありました。 告白の後、普段、弱い面を見せない冷静な彼女が涙を堪えていましたし、テンパっていました。 一緒に食事やドライブに出かけたり、僕からの誘いを断られた事はありませんでせた。好意を持っていてくれていたようですし、日々の中で私と会いたいとも思ってくれていたようです。 保留中も、遊んでくれるみたいですし。 そして、別れ際にキスをして欲しいとお願いされました。 告白を保留されるということは、よくある話だと思うのですが、ここで特に女性の方に質問したいと思います。 私は保留にされると言う経験は初めてなのですが… Q.保留にしたのにキスを要求してきた女性の真意は一体どういうものだと推測されますか。 Q.保留にされた場合、男は一体どのようにすればいいのでしょうか。しばらくそっとしておくべきなのでしょうか。 Q.似たような経験をされた方はいらっしゃいますか。 是非、ご意見をお聞かせ願えたらと思っております。よろしくお願いします。

  • フェラされるのが好きな男性へ

    当方、女性です。 フェラするのは大好きなのですが、彼氏がちゃんと教えてくれないから自己流でがんばってますけど何となく不安です。人それぞれだとはわかっていますがあなたの意見を聞かせて下さい。 1)どのへんを、どうされるのが気持ちいですか? 2)ゴックンして欲しいですか? 私はゴックンしたいのですが、AVではぜったい手とかに吐き出してますよね。男的にはどっちがいいのかな。 3)放すタイミングは? イったらすぐ離れるべきか、小さくなるまでくわえたまんまか。しばらくちゅうちゅう吸い続けるのか。 4)フェラの後、キスはだめ? 私はキスしたいけど、「自分味のキス」って男的には嫌かな・・・って感じ。