• ベストアンサー

恋人ができない。。。

yaoshiakixの回答

回答No.5

まずは気分転換ですね。 貴方が太っているのであればダイエット。 貴方がファッションセンスに欠けるなら、服屋で店員だんにコーディネートしてもらう。 貴方が口下手なら友人の女性・知り合いの女性に積極的に話しかけてみる。 今の自分を何かしら変化させるのがいい気分転換になると思いますよ。

noname#195979
質問者

お礼

とりあえず思い立つものがあればすぐに行動してみます。 早速の回答ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 男性から見て、セックスが怖い

    セックスが怖いです。彼女いない歴現行なのにおかしいですよね。まだいないけど相手の女性を妊娠させて辛い思いをさせるのが怖いです。特に陣痛に対しては、男性から見てわからないモノなので一層恐怖感を煽られます。 今朝夢を見まして、知らない女の人が出産するシーンがありまして、めちゃくちゃ怖かったです。 こういうの彼女いない歴現行なのにおかしいですよね?

  • 「恋人つくらない歴」

    5年前に別れた恋人が私にとって最初で最後といってもいいほど理想のひとで、そのひとと別れて以来、何人もの人と付き合ってみたものの、やはり彼以上のひとには出会えないまま今にいたっています。 そして、今までのそういった男性たちは、みな、裏切ったり、私をいろいろな形でひどい扱いで泣かせてきました。 そんな積み重ねの中でふと「彼ができなわけではないけれど、あえてそういったひどい男性とつきあうよりも一人でいたほうがいい」と思うことがあります。 そこで質問なのですが、恋人がほしいのに、できなくて「恋人いない歴」が長いのではなくて、かつての恋人以上のひとがいないからとか、それ以外の理由でもいいので、「作ろうと思えば作れるけれどあえてつくらない歴」の長いひとのご意見を聞かせてください。 (結婚願望がないという場合とはケースが違うのでそうゆうご意見はご容赦ください。) 「恋人つくらない歴」の長い方の理由や、年月の長さ、現在のお考えなど、お願いします。

  • あの子でダメだったから、もうダメかと

    学生時代好きだった女の子がいました。万年片想いでした。 正直に言えば自分に自信がなくて、それでいてあの子でダメだったからもうダメかと思ってます。 23歳男性です。彼女いない歴現行です。 こう思うのは違いますか?

  • 恋人いない歴26年

    私は今まで彼氏がいたことないんです。 男性からみて彼氏がいたことない歴年齢=26歳って悪印象ですか。 それとも好印象ですか? 彼氏いない歴年齢=26歳と交際したいとは思いませんか? 彼氏いない歴年齢ですが男性とデートしたことあります。しかし、交際までには至らないのです。気になる人がいて勇気を出して声をかけたのですが、彼女がいました。 男性2人と自分1人の職場で出会いがないのです。職場恋愛は考えていません。 タイプじゃないし収入も低いですしね。 取引先、顧客も仕事関係の仲のみでそっち系の出会いもないですね。 人間関係の広がりがない環境なんです。 友人の紹介もないし、合コンへいったことも参加する機会もないです。 閉鎖的な職場と家の往復ではいけない!と思い婚活パーティーに参加しましたが彼氏は結局できませんでした。 よくカップルにはなりますけどね。 アプローチカードもよくもらっていたし、人気投票で上位になったこともありました。 典型的に出会いが全くないです。 結婚適齢期なのにほんと残念。    このまま一生彼氏ができないままなのかなと思います。 今から彼氏がもしできたとしても20代後半で初彼氏となると思います。 はじめてつきあうことなる人に今まで一度も男性とつきあったことがないというとひかれるでしょうか。 驚かれるかなと思って不思議です。  積極的になれば彼氏はすぐできるというけど彼氏作るのって案外難しいですよね。 周りに彼氏候補がいないと話にならないし、気が合うからといって交際まで進展するとは限らないし、こっちがアプローチしても相手の意思がないと恋人になれない。 彼氏が途切れない人、交際経験が多い人は異性に好かれやすいなにかがあるということですか。それだけ出会いも多いことでしょうね。 26歳で交際経験がないと、若い男とはつきあえないですか?

  • 別れた恋人と

    昨日、テレビでタレントの人が別れた恋人のことは全く振り返らないっていっていました。 一般的に、男性の方が別れた恋人を振り返る(特に振られた場合)って聞きますが、どうなんでしょうか? 別れた恋人からよりを戻したいって言われたら、戻るものでしょうか? また、別の番組ででは、男から別れた女には連絡がしにくい・・・ っていって、女性から連絡をもらったあと、よりをもどしていましたが、男性からは元恋人に連絡ってとりにくいものでしょうか? 私は女性ですが、振られた恋人のことはやはりかなりひきずってしまいますし、自分がふった人のことは、ひきずりはしないですが、悪いなあって反省したりします。 みなさまはいかがでしょうか?

  • 恋人できなく寂しい

    恋人いない歴=年齢の20代前半の女性です。 なぜか出会いがなく、女性ばかりの世界です。 とにかく出会いがない。好きな人ができない。 とても寂しいです。 合コンに誘ってくれたり誘うような人もいない。 現実逃避からか男性タレントにハマっています。 その男性タレントに似た人じゃないと嫌とか、身近な男はかっこよくないなあ~とか思ってしまいます。 タレントと知り合いになりたいなんて本気で考えています。 彼氏いないから男性タレントに夢中になっている成人って変ですか? どんな印象をもちますか? タイプの人が現れるまで、タレントに恋してますww

  • 恋人同士、どういう嫉妬が普通ですか?

    私(22)、彼(35)で同じ職場です。 職員20人以上ほどの自動車学校で、女性は事務4人、あとは全て男性の指導員です。 とにかく彼はよく嫉妬をします。 …と私は思うのですが、私は男性が苦手ということもあり今まで付き合ったことがなく今の人が初めてで嫉妬される・するなどの経験がありません。 例を少しあげますので、皆さんの意見をどうかお聞かせください。 元々職員は仲が良く、私も年が若いからかよく可愛がられてます。 なので私も指導員とよく笑いながら話したり(ほとんどからかわれたり)するのですが、それがとても気になって仕方がないようなのです。 毎日「今日は誰と話した?」「〇〇さんと話した?」「話すとき何であんなに近いの?」など聞かれ、とくに30代の人など若い人に敏感です。 最近は溜まってたのか「他の男に笑わないでほしい」とまで言われました。 この前は、私が初めて買ったジュースが飲んでみたらあまり好みではなく、他の指導員が好きだときいたので(コップに移しただけで口はつけてないです)その人に譲ったんです。 そのことを何の気なしに伝えたらすごく気に入らなかったらしくとても不機嫌になりました。けど、彼もその飲み物は好きじゃないと前に聞いてたんです。そのことを言うと「それでも良いから他の男じゃなくて自分に譲ってほしかった」と言われ…(そんなことする意味が分からないらしいです) 私はべつにデレデレしてたり触れ合ったりしてないし、そもそも彼に対しても女性にそうしてなければ何の嫉妬もしません。 教習指導員なので若い女性と話すことも多いですがそれは仕事ですしなんとも思わないです…が、彼は自分がされると嫌なので自分の生徒であろうが女性とは一言二言必要最低限なことしか一切話さないと言います。 これは単なる価値観の違いだとは思うのですが、一般的に彼のような考え方(嫉妬の仕方?)が普通ですか? 私が現実的すぎるのでしょうか。 非常に長くなり申し訳ないのですが、どうか意見を少しでもお聞かせください。

  • 恋人として付き合うのはちょっと・・・

    20代前半の男性です。一応、彼女はいません。 しかし、正直、恋人はあまり欲しくはありません。 なぜかというと、 めんどくさい、自分の時間が奪われる、付き合う以上は責任を背負わないとダメ、お金の減りが早くなる、というイメージがあるからです。 それと、恋愛する気持ちも決してなく、特別好きな人もいません。恋愛に対して、適正タイプではないというのもありますけど、 しかし、女性は滅法得意な方ではあります。仲良くしたり、積極的に話しかけたり、思いやりを持ったり、尊敬したりというのは自信はありますし、実際やっています。 正直、そういう女性は何人かはいますけど、 別に恋人がいたからって偉いわけでもないし、恋愛が全てではないですよね? 別に女性に対して恋愛意識を持つより、仲間意識を持つだけでもいいですよね?

  • 恋人がいる人を好きになった(恋人がいるのに別の人を好きになった)体験談を聞かせてください。

    28歳女性です。 彼女のいる男性を好きになりました。 まったく見込みがないなら諦められるのですが,その男性も自分に友達以上の好意をもってくれているということがわかったため,余計に苦しい毎日です。 ●【できれば女性の方へ】恋人のいる相手にアタックして,自分と付き合うようになった方 ●【できれば男性の方へ】恋人がいたのに別の人に好かれて,別の人と付き合うようになった方 の体験談を聞かせてください。 かなり弱っているので,厳しいアドバイスはご遠慮願います。 できれば成功体験談を聞かせていただけると嬉しいです。

  • 3つ目のピアスを開けるのを恋人がイヤがります。

    20代女性です。 10歳以上年上の恋人がいるのですが、彼はそもそもピアスがあまり好きではない様子なんですね。 とはいえ、出会った時既に、私は両耳に一個ずつ開いてまして、大きい輪のピアスしたりしてるんです。 で・・・「もう一個開けたいかな」と言ったら「やめてくれ」と言われ、別にピアス開けることくらいなんとも思ってない私は理由を説明してもらったんですが、「あんまり痛い思いはしてほしくない」とかそういう、よくわかんない理由だったので「考慮するけどどうしても開けたくなったらやっぱり開ける」と答えは出しました。 要するにまぁ、好みの問題なんですよね。今くらいなら問題ナシなんだそうです。 で。開けたいんですよね。もう一個。 別にピアス開けるのはなんでもないことだと思ってるんですけど、恋人が嫌がるんならなぁと思わないでもないんです。 別にピアス3つ目あけたから別れるとかそういうのはないと思うんですけどね・・・(んなことで別れるとか言うならこっちから別れたると思いますが) やっぱり自分の身体だからそれくらい好きにさせてもらうか。 そんな強い望みでないなら気持ちを尊重してやめておいた方がいいのか。 同じような経験おありの方、女性でも男性でも、ご意見お聞かせください。