• ベストアンサー

パソコンを立ち上げるとuniblueと出る

Win7ですがパソコンを立ち上げると急に uniblue と言うソフトが立ち上がりパソコンが危険ですと 表示され画面が止まりません、このソフトを削除すつ手立てはありますか宜しくお願いいたします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • maiko0318
回答No.1

http://okwave.jp/qa/q8116118.html 参考になるかも

SLhokkaidou2
質問者

お礼

大変遅れ申し訳ございません、いろいろやってみました、最後にブラウザを(2.3個のブラウザを使って いました)全て削除し、再度、ファイヤフォックスをインストールした処、今のところ、あのウザイ注意事項が出ないようです、これで一安、心出来るでしょうか、とにかくありがとうございました。

質問者

補足

ありがとうございます、早速実行してみます。

その他の回答 (1)

• Safe_Mode
回答No.2

削除方法については下記を参照ください。 http://www.uniblue.com/ja/support/faq/manually-delete-uniblue-programs/ なお、PCの立ち上げと同時に…ということだとスタートアップフォルダにショートカットが入っているかもしれないので、下記を参考にショートカットがあれば削除してください。 http://support.microsoft.com/kb/2168138/ja

質問者

お礼

ありがとうございました、いろいろやってみましたが、まだ完全には解決していません、気長に やってみます。

質問者

補足

ありがとうございます、早速実行してみます。