• ベストアンサー

パソコンを立ち上げるとuniblueと出る

Win7ですがパソコンを立ち上げると急に uniblue と言うソフトが立ち上がりパソコンが危険ですと 表示され画面が止まりません、このソフトを削除すつ手立てはありますか宜しくお願いいたします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • maiko0318
  • ベストアンサー率21% (1483/6970)
回答No.1

http://okwave.jp/qa/q8116118.html 参考になるかも

SLhokkaidou2
質問者

お礼

大変遅れ申し訳ございません、いろいろやってみました、最後にブラウザを(2.3個のブラウザを使って いました)全て削除し、再度、ファイヤフォックスをインストールした処、今のところ、あのウザイ注意事項が出ないようです、これで一安、心出来るでしょうか、とにかくありがとうございました。

SLhokkaidou2
質問者

補足

ありがとうございます、早速実行してみます。

その他の回答 (1)

  • Safe_Mode
  • ベストアンサー率48% (1329/2725)
回答No.2

削除方法については下記を参照ください。 http://www.uniblue.com/ja/support/faq/manually-delete-uniblue-programs/ なお、PCの立ち上げと同時に…ということだとスタートアップフォルダにショートカットが入っているかもしれないので、下記を参考にショートカットがあれば削除してください。 http://support.microsoft.com/kb/2168138/ja

SLhokkaidou2
質問者

お礼

ありがとうございました、いろいろやってみましたが、まだ完全には解決していません、気長に やってみます。

SLhokkaidou2
質問者

補足

ありがとうございます、早速実行してみます。

関連するQ&A

  • Uniblue ResistryBooster

    Uniblue ResistryBoosterをMicrosoft gold certified partnerとなっていましたのダウンロードしました。 PCを立ち上げるたびにこれが表示あkされ、エラーが183個検出表示で修復をクリックすると購入手続きの画面が出てきます。わずらわしいので削除したいと思いますが、その前に 果たしてこのソフトがインストールする価値があるものかどうか判断がつきませんので、どなたか 詳しい方のご意見を頂きたいと思います。

  • UNIBLUEの削除

     先日あるソフトをダウンロードしたところUNIBLUEが一緒に入り込み警告が始まりました。ネットで調べて いろいろ試みました(プログラムのアンインストールなど)が、削除出来ずほとほと困っております。  どうか完全で解りやすい削除方法をご教授下さい。よろしくお願いいたします。

  • Uniblueの削除ができません

    Windows8 (64bit)の新品PCを導入したときから何らかの形で導入してしまったのですが、 旧来のコンパネ風のUNINSTALLを行うと以下のようになメッセージが表示されUNINSTALL できません。 Runtime Error(at-1:0): Cannot Import dll:<utf8>C:\Program Files (x86)\Uniblue\DriverScanner\InstallerExtentions.dll. なお Uniblue が提供している UNINSTALLER を使用しても同様です。 削除方法をよろしくお願いいたします。

  • Uniblue Registry Boosterがアンインストール不可・・・

    PCを起動するたびに「Uniblue Registry Booster」というスキャンチェック?するソフトが立ち上がってしまいます・・・ プログラムの追加と削除画面でも削除できません。 「not アンインストール・・・・・・・・・」 なんとかという英語が出てしまいます。 他にどうすればいいか教えてください。 再セットアップを4月にやったばっかなので、これは最終手段にしたいです。

  • Uniblue Registry Booster

     パソコン作動が遅いということで、不用意に『Uniblue Registry Booster』をインストールしてしまいました。  プログラムと追加と削除で削除しようとすると、RegisterBooster 2011 - InstallAware ウィザードが出てきて、『同意してインストール』という画面が出てきます。キャンセルを選択するとそこで終了。  スタートメニューの検索(S)で『Registry Booster』を入力した結果の≪検索結果≫のデータは削除しましたが、上記の削除が出来ません。 完全にアンインストールする方法を教えて頂けませんか? 宜しくお願い致します。

  • Uniblue PC Mechanic を消したい

    いつもパソコンをたちあげると Uniblue PC Mechanicというのが、画面にでかでかとでてきて 消えてくれません。 ウィンドウズ パートナーと書いてあるのですが、怪しいのではないでしょうか。 調べてアンイストールの方法をみてやってみたのですが、 何もかわりません。 大丈夫なものなのでしょうか? 消した方がよければ、消し方を教えてください(泣)

  • Uniblueという会社に困ってます。

    去年使ってたパソコンが容量の問題でネットが重くて苛立っていたので、ネットを快適に使えると書いてあったuniblue社のRegistryBoosterというソフトをネットでクレジットで購入しました。ですが、全く役に立たずネットが快適になりませんでした。解約しようにも手続きする手段がなく困ってます。電話番号わからず、解約するためのサイトも存在せず、それなのにuniblueから契約更新手数料を来月引き落としますとメールが来た。そのメールに返信しても一方通行でエラーで返ってきてしまいます。今年パソコン新しく買い替えたのですが、Registry Boosterという製品はwindows用で現在使ってるパソコンがMacなので全く意味がありません。どうにかして解約したいのですが、どうすればいいか、またこの会社について知っている方がおりましたら是非教えて下さい。お願いします。

  • Uniblue DriverScanner

     Uniblue のDriverScannerを購入し、PCIドライバを更新し、再起動したら入力デバイス(キーボード、マウス)が全く反応しなくなってしまいました。 どうしたら入力デバイスが使用できるようになり、この悪魔のようなソフトを削除できるのかご教示頂けないでしょうか。  ハードディスク内には、大切なデータが沢山保存してあり、初期化するのは忍びないので何とか元の状態に復元できないものかと思っております。お知恵をお貸しください。よろしくお願いします。

  • Uniblue Registry Booster というソフトの完全削

    Uniblue Registry Booster というソフトの完全削除について。 フリーソフトをDLする際、上記のソフトもインストールしてしまいました。 【経緯】 動画のサイズを小さくする為に、「Hamster Free Video Converter」というフリーソフトをDLしました。 その際、ブラウザはIEを使用しました。 ポップアップで”Registry Boosterをインストールしますか?”みたいに聞かれ、推奨とあったので ついインストールしてしまいました… その後 Uniblue Registry Booster の起動画面が出て、不振に思ったのでスキャン開始直後すぐに閉じ、 プログラムのアンインストールから「Hamster Free Video Converter」と「Uniblue Registry Booster」を削除しました。 (「Hamster Free Video Converter」は以前別のブラウザでDLしたことがあるので心配はしてませんが、一応削除しました。) 「Hamster Free Video Converter」は全部消せなかったので手動で消して下さい、みたいな事が画面に出て、 「Uniblue Registry Booster」の方は削除に成功しましたと出ました。 隠しフォルダも見えるようにチェックを入れ、Cドライブの中をくまなく探し、同名のフォルダは削除しました。 その後Norton Internet Security2011でシステムの完全スキャンをしたら、検出されたファイルは3つあったのですが、 低レベルのCookiによる追跡とかいうやつだけでした。 もう大丈夫かなと思って、一旦再起動してmsconfigを起動してみたら、「Registry Booster」がスタートアップの中にありました。 えっと思ってググってみたら(先に見ろよという話なのですが…)、常駐を解除してからじゃないと完全に削除できないようでした。 でも、もうプログラムのアンインストールのとこにも、Cドライブの中にもないんです、「Registry Booster」が; スタートアップの「Registry Booster」のとこを見て、コマンドを参考に探したけど、もう削除した後で無いんですよ… どうしたらよいのでしょうか…? スタートアップの項目に出てきてるってことは、まだ存在してるんですよね。どうしたらいいでしょうか。 どなたかアドバイス下さい、よろしくお願いします!

  • Uniblue RegistryBooster2009というソフト?

    PC超初心者です。最近、PC関係の雑誌を買ってフリーソフトに興味を持ちました。そして、いろいろ検索してインストールしたり、アンインストールいる間にUniblue RegistryBooster2009というソフトが残っていてPCを立ち上げると勝手に走り出します。プロパティを見てもウイルスは着いていないようなので放置してあるのですが、このソフト一体何をするソフトなのでしょうか。英文表示なので想像さえもできません。調べると手がかりでもご教示いただければ有り難いです。宜しくお願いします。