• ベストアンサー

Uniblueの削除ができません

Windows8 (64bit)の新品PCを導入したときから何らかの形で導入してしまったのですが、 旧来のコンパネ風のUNINSTALLを行うと以下のようになメッセージが表示されUNINSTALL できません。 Runtime Error(at-1:0): Cannot Import dll:<utf8>C:\Program Files (x86)\Uniblue\DriverScanner\InstallerExtentions.dll. なお Uniblue が提供している UNINSTALLER を使用しても同様です。 削除方法をよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

Uniblueというのはソフトの名前ではないでしょう。 質問文から判断すると削除したいのはDriverScannerのようですね。次が参考になりませんか。中程に書かれています。 =>http://www.geocities.co.jp/Playtown-Yoyo/6130/notes/driverscanner.htm

okw17551
質問者

お礼

役に立ちました。ありがとうございました。