• 締切済み

初体験

彼女と初めてセックスをしました。 その時は、ゴムをちゃんと付けました。 付けるときは、入れる直前に付けました。 初めてだったので、入れてすぐに射精してしまい、中で2分くらい腰を動かしました。 抜いた時に精液がゴムの先端に溜まって無かったのですが、 水を入れたりして、破れてるか確認しました 破れてなかったです。 それと、確認はしてないのですが、根元の方も、ゴムを取るときにヌルっとした感覚は 無かったので、漏れてはいなかったと思います。 でも、凄く心配です。 自分はこんなに心配なんですが、 彼女は、全く不安にならないと言っているので 自分も少し気が楽にはなったのですが やっぱり、彼女の生理がくるまでは不安です。 もしも根元から漏れてたらやはり、妊娠しますか? ちなみに、彼女はまだ生理が安定していないです。 それと最後の生理から2週間くらいに、やりました。 回答よろしくお願いします。

みんなの回答

• chokoita
回答No.1

ゴム着けてても100%の避妊にはなりませんから (70~80%くらい) 今更うろたえても仕方ないです セックスする以上、妊娠も覚悟の上でするしかないし、 どうしても妊娠は駄目な環境なら挿入行為はやめましょう 妊娠検査薬を彼女に渡して試してもらう他答えはありません 千円で売ってますよ