• 締切済み

初体験

彼女と初めてセックスをしました。 その時は、ゴムをちゃんと付けました。 付けるときは、入れる直前に付けました。 初めてだったので、入れてすぐに射精してしまい、中で2分くらい腰を動かしました。 抜いた時に精液がゴムの先端に溜まって無かったのですが、 水を入れたりして、破れてるか確認しました 破れてなかったです。 それと、確認はしてないのですが、根元の方も、ゴムを取るときにヌルっとした感覚は 無かったので、漏れてはいなかったと思います。 でも、凄く心配です。 自分はこんなに心配なんですが、 彼女は、全く不安にならないと言っているので 自分も少し気が楽にはなったのですが やっぱり、彼女の生理がくるまでは不安です。 もしも根元から漏れてたらやはり、妊娠しますか? ちなみに、彼女はまだ生理が安定していないです。 それと最後の生理から2週間くらいに、やりました。 回答よろしくお願いします。

みんなの回答

  • chokoita
  • ベストアンサー率19% (55/280)
回答No.1

ゴム着けてても100%の避妊にはなりませんから (70~80%くらい) 今更うろたえても仕方ないです セックスする以上、妊娠も覚悟の上でするしかないし、 どうしても妊娠は駄目な環境なら挿入行為はやめましょう 妊娠検査薬を彼女に渡して試してもらう他答えはありません 千円で売ってますよ

関連するQ&A

  • 初体験をして、

    彼女と初めてセックスをしました。 その時は、ゴムをちゃんと付けました。 付けるときは、入れる直前に付けました。 初めてだったので、入れてすぐに射精してしまい、中で2分くらい腰を動かしました。 抜いた時に精液がゴムの先端に溜まって無かったのですが、 水を入れたりして、破れてるか確認しました 破れてなかったです。 それと、確認はしてないのですが、根元の方も、ゴムを取るときにヌルっとした感覚は 無かったので、漏れてはいなかったと思います。 でも、凄く心配です。 自分はこんなに心配なんですが、 彼女は、全く不安にならないと言っているので 自分も少し気が楽にはなったのですが やっぱり、彼女の生理がくるまでは不安です。 もしも根元から漏れてたらやはり、妊娠しますか? ちなみに、彼女はまだ生理が安定していないです。 回答よろしくお願いします。

  • 心配なんで質問します。

    彼女と6/10に行為をしました。 いれる直前にゴムをつけました 入れてすぐ射精したので、少し腰を振ってから抜きました。 ゴムを取る時に根元はぬるっとした感覚はなかったです それと、水を入れて破れていないか確かめたところ破れてなかったです。 そして、6/25に彼女が生理きた と、いっていて、5日くらいつづいたらしいです。でも 二回目がこないとかくじつに妊娠してないとは言えないみたいな書き込みが多かったので すごく心配です。 32日たった今でも生理が来てないです。 生理は安定してないんですが 1カ月1度は来てたので本当に不安です、 25日のものは本当に生理だったのかとか。 検査薬使えって言われるのは当たり前なのですが、高校生なので買いづらいです。

  • 避妊できているか不安です

    タイトルの通りです。20の大学生女です。 一昨日彼氏とセックスをしました。ゴムありの中出しです。挿入の直前にきちんと空気を抜いてゴムをつけたし、終わったあとゴムを見てみても、やぶれたり穴が空いていたりはしていなかったはずです。 ですが抜くときに、奥の方からツーっと冷たい?ものが流れ出る感じがしました。彼氏が抜いたというよりは、私が腰を引いて抜いたという感じですが、ほんの少し引いただけで抜けたので、彼氏が少しづつ引いていたのかもしれません。いずれにしても射精してから1分以内には抜きました。ゴムはきちんと彼氏のものについていましたが、奥の方から流れ出た感じの冷たいものがなんだったのか心配です。 膣の入り口の外側を触ってみたら、すこし濡れていて、普段はこんなことないのに不安です。暗かったのでよくわかりませんが、色は多分透明で、伸びたので私の愛液だったのかもしれませんが…。次の日の朝ゴムを確認したところ、根元のほうに精液が流れた後はなかったように思いますが、乾いてしまったのだとしたらわかりません。 この場合、奥から流れ出たような感じのする冷たいものは何だったのでしょうか。ゴムの先に溜まった精液が、抜くときに冷たく感じられたのでしょうか…。また、避妊に失敗してしまったのですか? 確実なことは分からないと思いますが、ご意見だけでもお聞かせください

  • ■精液溜まりのないコンドームで・・・不安でたまりません!

    オカモトの003リアルフィットというゴムを使ってSEXしました。 http://www.jp-health.com/okamoto/real.htm 最初からきちんと装着して使用したのですが、このゴムは精液溜まりの先端がありません。 そのため、精液がたまる部分がないので、彼女の膣内で射精した際、精子が逆流してしまい、根本からあふれ出てしまいした…。 射精した後すぐに抜いたのですが、彼女の性器周辺にと入り口周辺にベタ~と精子がついていました。 抜いた後も精子がコンドームの根元からベットに垂れ落ちました。 彼女は生理後12目で、妊娠しやすい日です。 彼女は大丈夫だと言っていますが、もし妊娠していたらと考えると不安です。(彼女とは将来結婚する間柄ですが・・) おそらく、ゴムつきで射精後すぐに抜いたので、ペニスの長さは13cmくらいで先端から根元までの距離を考えたりすると、膣内にはほとんど入っていないと思います。 膣の入り口周辺に精子がついて妊娠するなんてことはあるのでしょうか? (ちなみに二度と同じリアルフィットのコンドームは使わないと全て捨てました。 会社側にもクレームをつけたいくらいです。) よろしくお願いします。

  • 生理が来たら妊娠していないのでしょうか?

    色々と調べたのですが、どうしても心配になって質問しました。 彼女の生理予定日の2日前にセックスをしました。 自分たちは学生なのでゴムもつけて避妊をしたのですが、膣から出したときにいつもよりゴムの周りについている液体が多かったので、射精したときに精液が外に漏れ出したのかもしれないと思い怖くなってしまいました。(体液が自分のものか彼女のものかわかりませんが。ちなみにゴムそのものは破れていませんでした。) 2日後予定通り生理が来たのですが、生理直前のセックスであってもきちんと生理がくれば妊娠はしていないのでしょうか? それとも次の生理の有無あるいは妊娠検査薬で判断したほうがいいのでしょうか? ご意見よろしくお願いします。

  • ゴムから漏れてないか心配です

    こんばんは、よろしくお願いします。 昨夜、彼女と性交しました。 挿入前にゴムを装着し、射精後は腰を動かさず数十秒のうちに彼女から抜きました。 ゴム自体はズレていませんでしたが、精液のいくらかがゴムの根元に溜まっていて かろうじてせき止められているような状態でした。 ただ、彼女の分泌液によってゴムの表面や陰茎根元が濡れていたので 実際そこから漏れていないかどうか確認ができず不安です。 膣口から2~3cm奥に少量の精液が付着しても妊娠する可能性がゼロではないと考えると 明日の朝一でも彼女と婦人科に行ってアフターピルを飲んでもらう手しかないでしょうか?

  • 精子逆流の心配

    数時間前に彼女と人生初の性行為をしました。 勿論ゴムを付けてしました。 ゴムを付けた状態で中で出したのですが、避妊できているか心配です。 彼女自身、漏れてる感覚は無かったと言っていました。 何度か単位を変える時に緊張で股間が数回程、少しだけ萎える事がありました。 その度に根元を確認し、根元までしっかりゴムが付いている事を確認しました。 私が射精した後に挿入している状態で30秒ほどハグをしてました。 抜いた時にゴムはキチンと根元まで着いていましたが、射精した後で、少し陰茎が萎えていたので精液溜まりから漏れ、鬼頭の周りに精子が付いている状態でした。 ゴムを外し精液溜まりに精子を集めて押し出す様にし、精液溜まりから精子が溢れて来ないか確認すると、漏れてはいませんでした。 空気を入れて根元を結び、空気が漏れていないか。なども確認しました。 目視できる限りでは空気の漏れは有りませんでした。 彼女の排卵日は今月末〜2月の頭で排卵日とは被っていません。 彼女は、今日の朝は出血しており夕方には出血が止まったと言っていましたが、まだ生理が終わったとは断定出来ない状態です。 ちゃんと避妊できているのでしょうか…

  • 妊娠の可能性は。

    妊娠してるか不安です。 6/10に行為をしました 挿入の、直前にゴムをつけて 挿入後すぐ射精してしまったので 少し腰を振ってから抜いてしまいました。 液溜めに、精液が溜まってなく周りに流れた感じでした でも、ゴムを取る時に漏れてたらぬるっとすると思うのですがそのような感覚はなかったです。 それと、水入れて破れてないかも確認したら、破れたかったです。 その後の行為はないです。 そして、6/25に生理が来たそうです。 5日間ぐらい続いたと言っていました 彼女が生理というから生理だと思うのですが 今月はまだ生理が来てないです。 それと、ここ最近吐き気頭痛があるそうです。 今日も友達も遊ぶ約束してたのですが 吐き気頭痛があり、断ったそうです。熱も少しありました。 1日で治ったそうです。 昼寝をしたら少し良くなって 今日は元気になって友達と遊んでいます これは、妊娠のつわり?というものなのでしょうか。それとも、生理前の症状なのでしょうか。 今回は生理が遅れてるだけだと思うのですが、すごく心配です。 因みに生理は不安定です。

  • 初体験・・・

    近いうちに彼女の家に行きます。 そっち系の話のすると、彼女も受け入れてくれていました。 自分は20歳で童貞、彼女は19歳で経験済。 初体験なのでかなり怖いですが、ゴムは多めに持っていくつもりです。 避妊はしますし、絶対に生ではしません。 ただ、腰を思ったように動かせるかが不安です。 正常位は何とかなるのかな?と思っていますが、バックの時が腰を触れるか、本当に不安です。 初めてなので、不安に思うことは普通だと思うのですが、バックは慣れている人でもキツかったりするのでしょうか?

  • 妊娠してしまったのでしょうか?

    閲覧ありがとうございます 12/27(本日)の午後3時頃彼女と性行為をしました ゴムをつけて中にだしました 事を終えゴムを引き抜き確認してみたら破けておらず精液溜まりに精液が溜まってました しかし彼女の履いていたスカートのお尻のあたりと シーツが濡れていました これは精液が漏れてしまったのでしょうか? それとも膣分泌液なのでしょうか? そもそもゴム内に射精した精液が根元まで上がって?くることはあるのでしょうか? 当方高校生です 非常に心配なので 詳しい方なるべく早く回答よろしくお願いいたします