• ベストアンサー

英語でどう言えばいいかご教示ください

お世話になっております。 アメリカにて研修中の者です。 本日、アメリカ人にバスケに誘われた際に「何歳くらいの参加者が多いの?」と言おうとしたのですが、意外に言えませんでした。 「How old are the participants?」と聞いておきましたが、聞きたいことと少し違うなとも思いました。 上記の内容が聞きたい場合、どのように英語で言えば良いでしょうか? ご教示頂けると幸いです。 よろしくお願い致します。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • xumeihua
回答No.2

what's the most age group of participants? 私の理解です、ご参考になって欲しいですね。

benben240
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。xumeihuaさまの回答が最もピンときたので、BAにさせて頂きます。どうもありがとうございました。

その他の回答 (3)

• Him-hymn
回答No.4

What age group is the largest among those who are taking basketball? バスケットボールをとっている人の中では、どの年齢層の人が一番多いですか?という意味の英文で、これであなたの日本語の意味するところを表現できます。 以上でいかがでしょうか

benben240
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

• ybnormal
回答No.3

What age group are most/many of them in ?

benben240
質問者

お礼

• marbleshit
回答No.1

What age group is major in the team?

benben240
質問者

お礼