• ベストアンサー

使ったことがある方教えてください

30代半ばの女です。 実はあまり異性と交流したことがありません。 私の職場は男性が多くて女性はごく少数です。 それならいい人いるだろ、とか思う人もいたりしますが、職場の女性の異性交流度は相当低いです。 男性ばかりの職場も意外と考え物だと知りました。 まわりを見回しても交流してくれそうな男性がいないため、異性交流サイトを使ってみようと考えています。 もし使用したという人がいればどうだったか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

自分はe-お○合いというサイトで今お付き合いしてる異性の友達を見つけました。 まぁ自分はお見あいというところでしたが、他に5つのサイトを使ってきました。 そして自分に一番しっくりくるところに決めたわけです。 他の異性との交流を全面に出しているところはどこも同じだと思います。 質問者様は30代半ばとのことですから変なのに引っかかるようなことはないんじゃないでしょうか。

その他の回答 (2)

• biostita
回答No.2

同年代で似たような職場の者です(男ですが)。 自分も周りの環境が異性交流に向いてないので異性交流サイト使ったことあります。 はっきり言ってすすめません。 自分は同年代の人より固い考えなんで本当のお友達からスタートしたくて、サイトにも『友達から』という文面もあったんでそのサイトを使いました。 実際会ってみたりすると、がっついてるのが目に見えてわかるんですよ(笑) 2~3回使いましたが疲れたのでやめました。

• mink6137
回答No.1

>私の職場は男性が多くて女性はごく少数です。 こんな恵まれた所は少ないでしょう。 むしろあなたの見る目が無いのか、人の環(わ)を作る素養が不足しているのでは?