• ベストアンサー

Photoshopでの加工

写真の一部をステンレスに変えたいのですが、 方法が解りません! ご教授お願い致します! ※変更したい部分をパスで囲んで、、、その後が解りません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • merciusako
回答No.1

(1)変更したい部分をパスで囲む (2)囲んだパスそのものをコピー (3)別素材(ステンレス)の画像を開けて、そのパスのコピーをペースト (4)パスを選択範囲に変えてコピー (5)元の写真にペースト ステンレスに変えたい部分を限定して、ステンレス模様の別素材からコピーして貼り付けるという方法ですが、元の写真の光の当たり具合などと、コピーしたステンレス模様に違和感があるようであれば、別途調整が必要ですね。

noname#197618
質問者

お礼

早々にありがとうございます! 簡潔なお答え、大変助かります!