• 締切済み

自転車小売業界についての質問です。

自転車小売業界の特徴(ほかの小売業界と異なるところなど)、自転車小売業界内部の現状や問題点などはどういったことがありますか? 質問が多くて申し訳ありませんが、 ご回答をお願いいたします。

• 経済

みんなの回答

• tanuki4u
回答No.1

http://www.library.pref.osaka.jp/site/business/guide-gyokai.html  《自転車産業》 ■『自転車統計要覧』 自転車産業振興協会 年刊 中536.8-6N  業界・市場動向に関する統計 ■『大型自転車専門店の経営に関する調査報告書』 平成12年度 自転車産業振興協会 中536.8-42N  年刊販売台数3,000台以上と思われる企業182に対しておこなったアンケートを調査分析した資料です。回答64企業の動向を掲載しています。 ■『中小自転車企業経営指標分析調査報告書』 平成12年度調査 自転車産業振興協会 中536.8-43N  自転車完成製造業・部品製造業・卸売業・小売業の合計約80企業に対しておこなわれたアンケート ■『自転車企業年報』 2008年 インタープレス中・央536.8-53N これはあんまり関係ないな。