• 締切済み

ベトナム、タイでライヴをやりたいです。

バンド、アコースティック活動をしている者です。 この度、ベトナム、タイに行くことなりました。 行く目的は旅行ですが ライヴ、演奏などできるところ(スタジオも有) あるでしょうか? 収入としての演奏でなくて良いので 知っている方いらしたら アドバイスよろしくお願いします。

みんなの回答

noname#201344
noname#201344
回答No.1

楽器は持参するのでしょうね。  バンコクは、ビヤホールならプレイさせてくれるんじゃないかな。 次のところならバンド演奏しているしヤバイこともなさそうだから、ダメもとで頼んでみては? ・シンハ・ビア・パーク(Singha Beer Park)  場所はMRTスクムウィット駅 ・タワンデーン(Tawandang)  場所はBTSナラー・ラーム・サール駅