• 締切済み

ベトナム、タイでライヴをやりたいです。

バンド、アコースティック活動をしている者です。 この度、ベトナム、タイに行くことなりました。 行く目的は旅行ですが ライヴ、演奏などできるところ(スタジオも有) あるでしょうか? 収入としての演奏でなくて良いので 知っている方いらしたら アドバイスよろしくお願いします。

みんなの回答

noname#201344
noname#201344
回答No.1

 楽器は持参するのでしょうね。  バンコクは、ビヤホールならプレイさせてくれるんじゃないかな。 次のところならバンド演奏しているしヤバイこともなさそうだから、ダメもとで頼んでみては? ・シンハ・ビア・パーク(Singha Beer Park)  場所はMRTスクムウィット駅 ・タワンデーン(Tawandang)  場所はBTSナラー・ラーム・サール駅

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ベトナムかタイか…

    アジアンファッションが好きなので、本場に旅行に行って服と雑貨をいっぱい買おうと思っているのですがベトナムかタイかで迷ってます。。。 安くたくさん買おうと思ったらどっちに行けば良いんでしょうか? アドバイスお願いします!

  • タイ、ベトナム、カンボジア

    今年の夏にカンボジア、タイ、ベトナムの旅行を検討しています。 それぞれ4日間ぐらい滞在する予定です。 どのような順番で回ればよいかわからず、困っています。 とりあえず、カンボジアはアンコールワットに行ければと思います。 タイ、ベトナムは特にどこに行くか決めていないのですが、 目的地に行くときに使用する駅や空港の付近を見れたらと思っています。 行きがけの空港は羽田、成田、帰りは関西、もしくは福岡空港に 着くようにしたいと思っています。 どなたかアドバイスをよろしくお願いします

  • 8人でライブ…

     高校で8人でバンドを組んでいる者です。バンドを組んだからにはいつかはライブもしてみたいです。そこで8人で演奏できるくらいのライブハウス、あるいはそれに準ずる場所ってないでしょうか?できれば茨城県内でお願いします。それとも、8人でバンドで活動することは無理なのでしょうか…

  • ベトナム タイ カンボジア 旅行

    タイトルの国を旅行しようと考えています。 日本→ベトナム 空路 ベトナム→カンボジア→タイ 陸路 タイ→日本 空路 というような具合で行けないかなと思っているのですが難しいでしょうか? ちなみに海外旅行初心者で、英語も少しだけ、陸路での出入国手続きなど全くわかりません。 玄人の方アドバイスよろしくお願いします。

  • 新婚旅行 タイとベトナムで迷ってます。

    6月の半ばから新婚旅行に行こうと思っているんですが、 タイのサムイ島かプーケットと、ベトナムのニャチャンで迷ってます。 どちらも周りに行った事のある人がいなくて・・・。 タイなら象に乗ったり、ベトナムならお買い物したり、 でも海で泳ぎたいなぁ?などと考えてます。 本屋さんに行って、旅行雑誌や本も読んでるんですが、 読めば読むほど迷ってしまって(>-<) 新婚旅行以外で海外旅行なんてこれから行けそうにないし・・・ (彼の仕事や経済的な理由で) 出来れば、素敵なホテルに泊まったり、美味しいものを食べたり、 安くてかわいい雑貨をたくさん買いたいんですが、 どちらか行った経験のある方ぜひアドバイスをお願いします! なんだか分かりにくい質問でスミマセン。

  • ベトナムにスターバックスはありますか?

    海外旅行に行くたびに、スタバのシティマグを集めています。 近々ベトナムへ行くのですが、スターバックスはありますか? タイやインドネシアにもあるので、ベトナムにもひょっとしたら あるのかな?と思っています。 ご存知の方がいらっちゃいましたら、教えてください。

  • 大阪で無料でライブができる所があると聞いたのですが・・・

    自分はバンドを組んでいて、コピー曲を中心に大阪で活動してる者なのですが、大阪で無料でライブスタジオやライブハウスでできる場所があると聞いたのですが、どこか知っておられませんでしょうか?また、安いライブハウスを知っておられるかたおられませんでしょうか?大阪でなく、関西圏でも良ければお願い致します。m(_ _)m

  • 彼女とベトナム旅行

    9月に彼女と一緒に旅行に行きます。お互い大学生で時間が取れるので2週間程度行く予定です。自分は今までに何カ国かバックパック旅行しました。いつもは男二人で行くのですが、今回の場合は彼女が大学生のうちに世界の人々の生活をみたいっと言って二人でバックパックすることを決めました。彼女はアメリカに一度いった事があるだけで、海外は二回目です。今回の目的は、観光メインと言うよりは、彼女が人々の生活がみたいということで安くて行けるベトナム縦断を考えています。(タイ、カンボジアは春休みに行ってきたので)生活体験などできるプランを探しているのですが、何かアドバイスを頂けるとありがたいです。別にベトナムに限らず、カンボジア、タイでもかまいません。 他にはおすすめの場所などあったら教えてください。 タイに行ったときは、あまり知られてない島を教えていただき行きました。よろしくお願い致します。

  • 大阪で気軽にライヴできる店を探してます。

    大阪で気軽にライヴできる店を探してます。 少し特殊な話しですが遠距離メンバーでアコースティックバンドを組んでます。 今回、大阪でライヴをしたいのですが、メンバーが遠距離なだけにライヴの当日か早くても前日にしかメンバーは揃いません。 ですので事前に店側に演奏を聴かせるなどのオーディション的な作業は、ほぼ無理です。 大阪、または大阪近辺で誰でも予約をしておけば気軽にライヴをさせてもらえるライヴバーはありませんか? いい歳なのでお酒も飲める場所がベストです^^ ちなみに僕らは3人でボーカルとアコギ2本のアコースティックユニットです。 やる曲はMr.Childrenのコピーです。 いい店がありましたらどなたか教えて下さい。ヨロシクお願いします。

  • バンドライブでのチューニング

    ども、バンドを組んで活動している者ですが、ライブでのチューニングに関して質問があります。 色々なバンドがライブでチューニングを下げてると思うのですが、実際聞いている側からしたらライブでチューニングを下げるのってどうなんでしょうか? 俺個人の意見としては「気にならない」なんですが、皆さんは好きなバンドのライブを見に行ったら実際チューニングに関して気になることあります???