彼女との喧嘩の結末は?

このQ&Aのポイント
  • 彼女との喧嘩の結末はどうなるのか気になる。
  • 彼女との過ごし方や関係性について説明する。
  • 彼女の性格や女性の心理について考察する。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼女との喧嘩

3週間ぶりに彼女と2人きりで過ごしました。 お互い共通のチームの所属、どちらかというと運営側にお互いついており、 私はチームのみんなを優先に、その中でも彼女を大切にしているつもりです。 チームの内容に関して、彼女がちょっとなげやりになっていたので、 ちょっとなげやりなんじゃない? というと一方的に無言になりいつの間にかきれていました。 (かんにさわることがあるといつもこうなります(笑)) その様子を察し、先に風呂に入り、彼女は眠たそうにしていたので、 風呂に入るように伝え、翌日仕事だったこともあり、先に寝ました。 朝起きると、彼女はまだリビングにいました。 ちゃんと寝たと聞きましたが、雰囲気寝ていません。 そして仕事へ行きました。 その2日後、冷静に考えれば、彼女の性格をわかっているはずなのに 発言・態度がまずかったなーと思い謝罪したところ すべては俺のせい。帰りたくなった。何のために行ったかわからん。 と今でも絶賛ブチ切れ中です。(笑) 女性ってこんなもんなんですかね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

(笑)  とか困ってないでしょ? さらに内容がかいつまみまくりであらすじ以外がわからん。 あなたが「その程度」くらいしか感じませんね・・・ あなたの「大切にしている」は常人の「なげやり」レベルなんじゃないですか? たぶん言い合っても無駄な相手だとわかっているんで彼女も無口になってキレるのでしょう。

p532041h
質問者

お礼

かもしれません。 先日、自分を見直し、彼女と本音の部分話をしました。 ありがとうございました。

その他の回答 (3)

• mink6137
回答No.4

>女性ってこんなもんなんですかね?  女はめんどうくさい生き物です…と女性自身が認めています。 芥川龍之介の 「女人は我々男子にはまさに人生そのものである。すなはち諸悪の根源である」 の意味もわかるような気がします。

p532041h
質問者

お礼

それはあります。 それを受け入れる努力をしていなかった気もするので、 今後はがんばってみます。

• chantaroo
回答No.3

こんにちは。主婦です。 彼女が何で怒ってるかわかりませんが、 私の場合、 私が怒っている時に、その場から離れるのはそっとしてくれてるのではなくて、ほったらかしにされた事になりますね。さらに寝るなんて、私の事なんてどーでもいいんだな。と思います。 私が怒って怒鳴っていようが、黙っていようが、頭の中では色々考えてるんです。なのに、ほったらかしは孤独感満載!そりゃ寝るわけにはいかん!ですよ。 こういう時はお風呂に入る前に、笑える冗談を言って笑わせてくれたらいいんですけど。これが笑えない冗談言われたら余計にムカつく....... あくまで私の場合です。彼女と仲直りできたらいいですね。

p532041h
質問者

お礼

無事仲直りできました。 chantarooさんのご指摘の通りのことも言ってました。 喧嘩は今後もするかもしれませんが、相手の目線で考えたいと思います。 ありがとうございました。

• borg121
回答No.2

あなたは、ナイーブな彼女の逆鱗に触れてしまったんです。  なので、どんな仕返しが待ってるか分かったもんではありません。

p532041h
質問者

お礼

仕返し、、、ないことを祈ります。 ありがとうございました。