なぜ私にのろけるの?

このQ&Aのポイント
  • 職場の同僚が私に対してのろけてきますが、私は彼氏がいないことを知っています。
  • 彼女の彼氏は私の好みではないですが、礼儀正しく優しい人です。
  • なぜ彼女は私に対してのろけるのか、理解できません。
回答を見る
  • ベストアンサー

なぜ私にのろけるの?

職場の同僚がもの凄くのろけてきます。 その人は私が彼氏なしということを知っています。 その子の彼氏は私の好みではないですが、一応優しそうだね~と社交辞令はいいました。 私はいないんだよね~ともいっています。 なのに、延々とのろけられます。 ふつう、気をつかわないですか?? 私なら、自分が彼氏もちで相手に彼氏がいない場合、のろけは控えるし、逆にその子にどういうひとが好み?ってききますけど。 その子はふだんはそれほど変な子ではありません。 地味めで常識的な子と思ってました。 なのに、この点については誰でもうんざりするほどです。 なぜ?って思います。 私を小ばかにしながら、わざとのろけてるんでしょうか?

noname#195222
noname#195222

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nantamann
回答No.1

>なぜ?って思います。 私を小ばかにしながら、わざとのろけてるんでしょうか ブス子とかブス男は恋人ができると人前でいちゃついたり、うっとうしいほどのろけます。公衆の面前で抱き着いてキスしている奴は決まってブス子とブス男カップルです。破れ鍋に綴じ蓋のバカップル。 モテなかったのが急に女(男)の自信がついて暴走中です。常識の無いバカです。

その他の回答 (2)

回答No.3

「誰でもうんざりするほど」ということは、「私だけに」のろけるわけではないのですよね? だとすれば「私を小馬鹿にして」と思うのは、考え過ぎかもしれませんよね。 「その子」と呼ぶくらいだから若い子ですよね…初めてできた彼氏で、舞い上がっちゃっているのかも?

回答No.2

ジャンボ宝くじで3等以上が当たるくらいその人にとっては運の良い出来事なのでしょう。 大人として冷ややかな目で見守ってあげればいいと思います。