• 締切済み

不良率ゼロとは

不良率ゼロとは、不良率何%未満のことをいうのですか?至急教えていただきたのですが、 よろしくお願い致します。

みんなの回答

noname#252929
noname#252929
回答No.3

0はゼロでしかありません。 1万分の1でもあれば、0とは言えなくなります。

itushinn
質問者

お礼

ありがとうございます。

itushinn
質問者

補足

不良率0%ではなく、不良率ゼロなのですが、不良率0%と不良率ゼロは同じなのですか?

• kofusano
回答No.2

作ったものは100パーセント良品だったと言う事です

itushinn
質問者

お礼

ありがとうございます。

• nekonynan
回答No.1

不良率ゼロとは、  ある商品で、発見された不良品が0個と言う意味です。したがってこれを%で表せば  不良個数÷製造数×100 と成ります  0÷製造個数×100=0%  と成ります

itushinn
質問者

お礼

ありがとうございます。