• ベストアンサー

夫が風俗の

夫が風俗の会員カードを持っていました。最初なんのカードだろうと見ていたら、ソー◯ランドと小さく書かれてました。正直、なんのショックも湧かず、そんな自分に驚いてます。でももうエッチはする気になれません。会員ナンバーの中にVIPという文字が入ってました。なんだか複雑な気分です。よその奥様はこういう時に、どうするんですか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

私であればまず許しませんが 怒りや悲しみが湧き出てこなければ、 これからも一緒にいたかったら見なかったことにするか、 黙ってるのが苦痛ならカードをみせて 「VIPって凄いんだね~」.くらいの嫌みをいいます Hは正直さけたほうが無難です 小さい子がいるのに、夫の風俗遊びのせいで 淋病うつされた奥さんがいました 本当にかわいそうでした… 風俗嬢は定期検査してますが、 やっぱり淋病やクラミジアをうつされる人多いので 気をつけて下さいね ご愁傷様です。

その他の回答 (1)

• sarahaa
回答No.2

最初は、全身から血の気が引いて家事も何も手付かずになりました。 うちは 夫にカードを発見したことを言う、もうしないと言う、しばらくしてまた発見するを繰り返し、夫に対する態度が冷たくなってきて、夫婦仲が悪くなりました。 離婚にも応じてくれないし、そもそも風俗だったら法的にも離婚は難しいし、どうにかしなければと思い、1年かけて関係を修復しました。 2年目からは、風俗行った証拠を詮索しないようにし、見つけてしまっても何も言わないようにしました。 だんだん慣れてきて、今はラブホの明細書を発見しても平常心でいられます。 私は離婚出来ないなら、ラブラブな夫婦で居たかったので、風俗の事には触れず(過去のもふれず)愛されるように色々努力しました。 一応、将来どうしても離婚したくなった時の為に、夫に黙って証拠は保存してあります。 賢い旦那様だったら、1回釘を打てば、治るかもしれません。 大体は、今まで以上に気をつけてまた通い出します。 ちなみに、気持ち的にセックスするのは気持ち悪いかもしれませんが、性病にかかるかどうかは運としか言いようがありません。 うちの夫は、40年間100人以上(ヘルスやソープ)に生でお世話になってきましたが、一度も性病をもらったことがないです。 抗体検査をすれば大体の過去の性病が分かるのですが、すべてクリアでした。 うつりやすい人は何度もうつったりしますけどね・・