• 締切済み

夫とその妹について

ひょんなことから夫から、小さいころに妹と布団に潜って抱き合ったりキスしたりいろいろ触ったりする遊びをしていた、と聞き、ドン引きしてしまいました。 夫と妹は二人兄妹で歳も近く、結婚前は二人で食事にいったり出掛けたりしていたと聞いて仲良しでいいなと思っていたのですが、このことを聞いて気持ち悪くなりました。 いくら小さいころのこととはいえ、吐き気がします。 夫の前では平静を装ってますが、正直ショックでもう触れられたくないです。義妹にも会いたくないです。 こういう遊びは小さい兄妹ならよくあることなんでしょうか。 どうやって気持ちを切り替えたらいいでしょうか。

みんなの回答

• ll0157
回答No.3

私も珍しくはない話だと思います。 このコメントを書いてて、今思ったのですが、儒教ですかね? 「男女七歳にして席を同じにせず」という言葉があります。7歳になったら、男女を分けて育てるということです。 理由は、質問者様が書いてることと同じ理由かもしれませんね。 私はシニアですが、幼い子供のころ、兄弟や近所の子供と、大人に隠れて普通にお医者さんごっこしてましたよ。 思えば、女の子はそうでもなかったけど、男の子が性的な事に関心が強かった気がします。 お医者さんごっこと言っても、してることは、見たり触ってみたりと可愛いものです。 私は自分の子供は男女を同じ部屋煮しないように気を付けて育てました。

回答No.2

「小さいころ」の年齢によるのでは? ~7歳くらい迄なら、まだありえる話だと思いますが・・・ もし、小学校高学年くらいになるとちょっと嫌ですね。

回答No.1

珍しくは無い話しです あまり表には出ないだけで、実際には質問者さんが思っている以上に多いです 普通のことだと思って、切り替えましょう