• 締切済み

住宅の実勢価格に対する土地評価額はどのくらいですか

土地と建物を売却するにあたりどのくらいが妥当な価格かその目安がしりたいです。

みんなの回答

• gonba
回答No.1

こんにちは。 参考URLにもありますが、その地区、市町村により違いますので、役所に聞くのが一番です。 所有者本人で有る事が確認できれば、簡単に教えてくれます。

参考URL:
https://www.nta.go.jp/taxanswer/sozoku/4602.htm
okina3sei
質問者

お礼

gonbaさん、ありがとうございます。 早速、役所の方で確認します。