• ベストアンサー

卵の黄身の分別にペットボトルが便利と紹介した番組

少し前に、 「卵の黄身の分別にペットボトルを使うと簡単に分けられる」ということや、 「白髪ねぎは切込みを入れるとすぐ作れる」等を紹介していた番組があったのですが、 どんな番組で紹介していたのかわかる方いらっしゃいますでしょうか? 私は東京に住んでいるので関東の番組だったと思います。 その番組を見ていて他にも生活お役立ちの情報があったのですが忘れてしまったので、 番組名が知りたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fine_day
回答No.1

5月18日の日本テレビ「サンバリュ」で、白髪ねぎの作り方、 卵の黄身の分け方、豆腐のフィルムはがし方などが紹介されたそうです。 お探しの番組かどうかわかりませんが、こちらでご確認を。 http://kakaku.com/tv/channel=4/programID=41915/episodeID=725204/ (一番下の方です)