-PR-
解決
済み

SELECTフォームの複数選択について

  • 困ってます
  • 質問No.8631
  • 閲覧数74
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 38% (5/13)

SELECTタグでMULTIPLEを使って
複数選択にしたいのですが、
複数選択した場合CGIには
どのように送られるのでしょうか?

教えてください。
宜しくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 26% (511/1924)

ACTION に "mailto:自分のメールアドレス" って入れればCGI通さずに、送信内容が自分宛てにメールされます。
これでどんな内容が送られるのか確認できると思います。

この場合全角文字は %xx って形でエンコードされていますが、これはフリーウェアで元の状態に戻すものがありますので、vectorなどで探してみてください。
お礼コメント
s_tada

お礼率 38% (5/13)

ありがとうございます。
早速試してみます。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 67% (25/37)

GETメソッドでは、arg1=value1&arg1=value2
というように、どんどん追加されていくパターン
で、arg1=value1,value2.... とはなりません。
POSTメソッドでも同様だと思います。
お礼コメント
s_tada

お礼率 38% (5/13)

ありがとうございます。
他の方法を考えます。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00