• ベストアンサー

携帯電話(vodafone?)のCMで流れている曲

自信はないのですが、vodafoneのCMだっと思うのですが、着うたがどうとかのやつで、ケツメイシさんが歌われているあの曲が何という曲かご存知の方教えていただけませんでしょうか? よろしくお願いします

  • CM
  • 回答数2
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

「夏の思い出」?

yorukune
質問者

お礼

ありがとうございます。 夏の思い出って曲なんですね。 今度レンタルしてみます。

その他の回答 (1)

  • xxkissxx
  • ベストアンサー率57% (136/236)
回答No.2

ケツメイシの着うたは昨年発売されたシングル「夏の思い出」です。 同じシリーズのCMでクラムボンの「サラウンド」のver.もあります。

yorukune
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 去年リリースされた曲なんですか 意外と前の曲だったことに驚きました。 今度かりて聞いて見ようと思います。

関連するQ&A

  • ボーダフォンのCMの曲

    山田優が出ているボーダフォンのCMで流れている曲は何と言う曲ですか?ケツメイシのような気もしますが・・・。解らないので教えて下さい!

    • ベストアンサー
    • CM
  • ボーダフォン?のコマーシャルに使われている曲

    ボーダフォンのCMだったとおもうのですが、 ケツメイシの曲が流れていますよね? それはなんという名前の曲でしょうか?

  • ボーダフォンCMの女性について

    最近ケツメイシの音楽をバックにしたボーダフォンのCMに出ている女性が気になるのですが、どなたかご存じの方教えてください。_(_^_)_

    • ベストアンサー
    • CM
  • ボーダフォンでこの曲の着うた探してるんですが・・・

    ELVIS vs JXLの『a little less conversation』 という曲を着うたで探してるのですが・・・。エルヴィス・プレスリーの曲をいじったヤツで、数年前にナイキのCMに使用されてた曲なんですが、ボーダフォンウェブのメニューリストなどで探したんですが見つかりませんでした。もしなかったらエルヴィスの原曲の方でもいいのですが・・・。よろしくお願いします。

  • ♪ボーダフォンのCMの曲を教えてください♪

    英語で歌われていて、車を並べて描かれたチューリップなどの 絵がかわいい、現在の「ボーダフォンのCM」の曲の題名を どなたかご存知ではないでしょうか? 以前、チューハイ?のCMで優香さんが出るCMでも使われて ました。 すごく気に入っているので、教えていただければとても嬉しいです。 よろしくお願いします!!

  • ボーダフォンのCMで使われている曲

    こんばんわ. ボーダフォンの携帯"V301T"のCMで使われている曲を教えて下さい! 「かわいらしい曲だなぁ」なんて思ったのですが,今はもうさっぱり思い出せません! 微妙な質問で申し訳ないのですが,知っている方がいたら教えて下さい! お願いします!

    • ベストアンサー
    • CM
  • 最近流されてるボーダフォンのCM・・・

    最近、やってるボーダフォンのCM(伊藤美咲とV6の岡田がでてるやつ のBGMの曲はだれの曲ですか? 教えてください。お願いします。

    • 締切済み
    • CM
  • ボーダフォンのCMの曲について!

    山田優が出ているボーダフォンのCMの曲はいつ発売されるんですか?矢井田瞳とゆうことはわかっているんですが・・・教えてください!よろしくお願いします!!

  • ボーダフォンのCMの曲

    06年6月 ボーダフォンのCMの曲のタイトルを教えてください。テロップでコーネリアスの曲だということまでわかりますが、曲名がわかりません。*コーネリアスは近々新CDを発売する予定とかあるのでしょうか?これももしわかれば教えてください。よろしくお願いします。

  • Vodafone 905SH のCM曲

    Vodafone 905SH (AQUOS携帯)のCMで使われている曲の作曲家名と曲名を教えてください!