• ベストアンサー

携帯電話(vodafone?)のCMで流れている曲

自信はないのですが、vodafoneのCMだっと思うのですが、着うたがどうとかのやつで、ケツメイシさんが歌われているあの曲が何という曲かご存知の方教えていただけませんでしょうか? よろしくお願いします

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

「夏の思い出」?

yorukune
質問者

お礼

ありがとうございます。 夏の思い出って曲なんですね。 今度レンタルしてみます。

その他の回答 (1)

• xxkissxx
回答No.2

ケツメイシの着うたは昨年発売されたシングル「夏の思い出」です。 同じシリーズのCMでクラムボンの「サラウンド」のver.もあります。

yorukune
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 去年リリースされた曲なんですか 意外と前の曲だったことに驚きました。 今度かりて聞いて見ようと思います。