• 締切済み

ボーダフォンでこの曲の着うた探してるんですが・・・

ELVIS vs JXLの『a little less conversation』 という曲を着うたで探してるのですが・・・。エルヴィス・プレスリーの曲をいじったヤツで、数年前にナイキのCMに使用されてた曲なんですが、ボーダフォンウェブのメニューリストなどで探したんですが見つかりませんでした。もしなかったらエルヴィスの原曲の方でもいいのですが・・・。よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

ウェブの着うたのジャンルに、どの曲がどのサイトにあるかを教えてくれるミュージックサーチみたいな機能がありますが、それを試してみては?