• ベストアンサー

題名を教えて下さい

オスロのムンク美術館で1996年にビデオ撮影した絵の題名が分かりません。 教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bug_bug_jp
回答No.1
この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
naraji
質問者

お礼

インターネットで色々と検索したのですが、分かりませんでした。 こんなに早く分かるとは、思ってもいませんでした。 アナログビデオをDVD化しているので、助かりました。 ありがとうございました。