• ベストアンサー

海外のパソコンでの日本語タイプバージョン

アメリカでWindows xpをつかって日本語をタイプしたいとおもっています。Ime Japanese language packをつかって今までダウンロードしていたのですが、今回つかっているパソコンではダウンロードしてもバージョンが違います、とでて日本語をタイプすることができません。こういった場合日本語をタイプするために何か設定を変更しないといけないのでしょうか?よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • squid
回答No.1

Windows2000以上では、ダウンロードする必要がなちと思います。コントロールパネルのキーボードの入力ロケールで言語を追加、選択してください。

lovebarbie
質問者

補足

それはアメリカのパソコンでも日本語を探せるのでしょうか??みてみたのですがわかりませんでした。お返事していただいてありがとうございます。