• ベストアンサー

日本語ソフトダウンロードの仕方

アメリカに住んでいるのですが、そこの家のPCはWindows98で日本表示ができません。ランゲージの選択肢にも日本語はありませんでした。 日本語のサイトを表示するのに、日本語ソフトを無料でダウンロードしたいのですが、どうやって手に入れるのですか?教えて!!  あと、もう一つ、98からXPには無料で変えれるのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • de_vo
回答No.2

↓で解決できるかな?

参考URL:
http://www.nihongo-ok.com/

その他の回答 (1)

回答No.1

windowsupdateから出来ます。 ひょうじだけで、文字を書き込む事は出来ません 98からXPには無料では出来ません。 98のスペックではXPは重くて無理だと思います。