• ベストアンサー

主婦でも簡単に稼げる仕事ってありますか?

税金支払いが終わったばかりですが生活苦しいですね、、 それを毎日頑張っている旦那に言って喧嘩はしたくありません。 小さい子供が2人いるのでパートにフルに出勤も出来ません。 頼れる親も遠いですし、お金に困ってるって言うのがまた恥ずかしい。 夜の仕事は旦那にばれてしまうのでどう考えても出来ません。 家計には無関心な旦那なので、稼いだ分は全て子供や将来の為に内緒で貯金しておこうと思っています。 出来れば日中に稼げるもので効率よく、稼げる仕事ってありませんか?? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.6

意向に沿えるかわかりませんが、私は日中チャットレディのお仕事をしています。 24時間いつ仕事をしても良いので 日中だけでなく、旦那が出張中の場合は夜も仕事をしています。 完全自宅でできる上、資格もノルマも初期費用すら一切ありません。 登録も無料ですし、退会も好きな時にいつでも辞める事ができます。 時給が非常に高いため、慣れてくれば4~8時間拘束されるパート以上に稼ぐことができるでしょう^^ お子様が小さいなら携帯のチャットレディをおススメします。 パソコンのチャットレディだと待機時間もパソコンの前に座って映ってなければならず、動くことができません。 しかし、携帯のチャットレディの待機時間は自由に行動して大丈夫なので、家事もきちんとこなせると思います。 何より、手に職や一人でビジネスをやれるほどスキルがない人間にとって 相手の男性に直接触られずに、しかも大金を稼ぐ事ができる仕事はこれ以上ないと思います。 私自身待機時間映らなくていい分、5サイトに登録してかなり効率よく仕事ができており 毎月良い時で20万近い報酬をいただくこともあります。 まずは様子を見るためにも3サイトほど登録してみてはいかがでしょうか? http://akaringo-s2.blog.jp/ それから、初めて知った世界の可能性もありますし 『あかりんごのブログ』とうサイトを紹介しておきます。 現役チャットレディさんがチャットレディの仕事について色々と質問に答えているサイトです。 チャットレディのサイトについても1つ1つ丁寧にコメントで分析してあるので、参考になるかと思いますよ^^

monument_stu
質問者

お礼

詳しくありがとうございます。確かに初めて聞いた職業です。 ブログも読ませていただきました。 登録、退会自由ならちょっと登録してみたいと思います。

その他の回答 (5)

  • atelier21
  • ベストアンサー率12% (423/3293)
回答No.5

持ってるものを活かす方法 趣味と実益とも 何が特技 技能は?

monument_stu
質問者

お礼

今までフリーターだったので、接客業しか行かせるものがありませんでした。 ありがとうございます。

回答No.4

簡単に稼げるだけのスキルがあなたにはありますか? ないなら簡単に稼げる仕事などありません。

monument_stu
質問者

お礼

ありがとうございます。

  • bari_saku
  • ベストアンサー率17% (1827/10269)
回答No.3

効率良く稼ぐには、スキルが必要です。 質問文を拝見する限りでは、普通に短時間のパートに出られるのがベストであるように思います。 また効率を重視するなら、日中よりも早朝でしょうね。

monument_stu
質問者

お礼

やはりパートしかないのでしょうか? 短時間パートも探してみます。ありがとうございました。

  • gldfish
  • ベストアンサー率41% (2895/6955)
回答No.2

資産運用がお勧めですね。 投資信託、FX、株・・・リスクは右に行く程高くなります。勿論リスクがあるなりに成功すると大きい訳ですが。 「俺の知らないところで俺の稼いだ金をこんなに増やすなんて、お前やるなぁ」ってご主人も褒めてくれるかもしれませんよ。下手に奥さんが働いて小銭稼ぐより。まずは運用法を勉強してください。

monument_stu
質問者

お礼

まず投資するだけの財産がないのでこれは難しそうです、、 高卒の私には一人で独学するだけの力も有りません。 ありがとうございました。

  • toshipee
  • ベストアンサー率10% (725/7148)
回答No.1

お顔が良ければ、ママドナルドじゃないですかね。

関連するQ&A

  • 旦那の仕事

    今度、2人目が生まれます。ですが、うちの家計はほぼ毎月赤字で、貯金をくずす状態。 このままではいけないとわかっていますが、妊娠中の今、私が働くことも出来ませんし・・・。  以前から旦那には転職を考えてほしいと言い、同じようなことを何度も喧嘩しながら話し合っています。今の仕事は、将来退職金もなく、例えば病気になっても何の保障もなく、給料の最高額もみえているからです。旦那もわかっているといいながら、なかなか行動に移してくれません(TT)  喧嘩では結構ひどいこと言ってるかもしれません。 これって間違っていますか?

  • 新婚主婦の仕事についてアドバイスお願いします。

    新婚主婦の仕事についてアドバイスお願いします。 結婚三ヶ月の新婚です。 旦那の転勤も重なり私は結婚を機に仕事を辞めました。 新しい土地での仕事について悩んでいます。 旦那(26歳)の給料は手取りで18万弱です。 その上、住民税は個人で振込になるので手取りは更に減ります。 普通のサラリーマンに比べれば少ないと思いますが、転職し好きなことを職にしているのでそこは仕方ないことです。この金額でやりくりするには毎月ギリギリか若干の赤字になります。 なので私も早く仕事をきめたいのですが、悩むところがあります。 まず、数年のうちにまた旦那の転勤の可能性があること。そして、旦那の仕事の時間帯が通常の職種と違い14時出勤、帰宅は24時前になること。 旦那の仕事の時間帯に合わそうとすると仕事が限られてしまうこと。(私のやりたい仕事の求人は一般的な時間帯のものばかり) 結婚前の実家住まい時代、旦那は家族と顔を合わせることがほとんど無かったらしいです。 そういうこともあり、せっかく結婚したのに生活サイクルがあまりに違いすぎるのもなぁ‥と悩んでいます。 転勤と時間帯のことを考えると正社員は無理そうだし、パートかアルバイトで飲食系くらいしかないかなぁという現状です。 でも、それで家計がやっていけるのかも心配です。 皆さんならどうしますか? アドバイスというか、皆さんの率直な意見がききたいです。 自分のやりたい仕事を探すか、 旦那に合わせた仕事にするのか、 それとも家計を考え収入を重視した仕事にするのか、、、。 ちなみに旦那は、自分が好きな仕事をしてるので、 俺のことは気にせずやりたいことをやりなよとは言ってくれてます。 でも悩んでしまいます‥。 新しい土地で相談相手もいないので色々一人で考えてしまいます。(^ ^;

  • 仕事について

    2歳児と0歳児の子供がいて 家計は毎月ギリギリあるかないか 子供のものも安物に削り削っています。 いろいろ考えた上で急でしたが もう今すぐ働いた方がいいと考えましたが 旦那はゆっくりゆっくりと言い 急いで仕事探すなといいます。 でも今すぐ働けばそれだけ収入を得て 貯金も早くできますし これから子供が学校に通うようになれば いろいろ出費があると思うので ゆっくりしている暇なないと思うのですが 皆さんはどう思われますか? 旦那は半年くらいかかってもいいだろって感じですが 半年もあれば結構な収入を稼げているはずなんですが… 子供も2人いて家計は火の車。 ゆっくりしてる場合じゃないと思いませんか? 皆さんのお考えなど教えて欲しいです。

  • 専業主婦って言いたいことを言ってはいけない?

    お世話になります。 会社が倒産して仕事を辞めて結婚してその後パートで仕事して子供ができ仕事を辞め専業主婦にという感じで専業主婦をやってます。 専業主婦の方ご意見ください。パートを辞めず子供が出来ても仕事しても良かったのですが、主人いわく子供を預けて仕事するなんて母親の意味がない!と言われ大喧嘩したことがあります。そのくせお互い仕事していたときも全部家事は私で「おまえ(私)はパート俺のが稼ぎがある」と言われ喧嘩しましたが仕事を子供が出来たことで辞めてしまいました。 1・旦那と喧嘩をして私が言いたいことをいうと「俺は仕事して養って  やってる!偉そうにするな!」ぐらいの態度で怒鳴る。 2・俺は明日早いし疲れてるから仕事から帰宅後話しかけてくるな!休みの日は自由にしていたい!おまえは家に年中いられるんだから!ぐらいの態度をとられる。 と言うことが多く悩んでいます。ぐらいの態度と何度も書きましたが、言葉では言わず主人は態度で示すことが多いので・・・夫婦ではなく同居人な感じになっています。 喧嘩後いいすぎた?もしかして私がすべて悪い?と思ってしまうほど主人は怒鳴るし・・・主人が悪いこともすべて私が悪いみたいに言うのです。子供にたいしては良い父親なのですが、私に対して専業主婦のくせに!と言う態度なのです。 離婚も考えたのですが、専業主婦だと収入の面で大きな不安があるのでなかなかきりだせません。私には姉がいます。離婚して(元旦那の借金が原因で)両親に迷惑をかけて大変だった事もあり。 専業主婦は思った事や言いたいことなどいってはいけない(養ってもらってるいじょう)のでしょうか? 支離滅裂な文面になっていますがご意見宜しくお願いします。

  • 専業主婦ですが離婚したいです。

    よろしくお願いします。 出産後からどんどん夫婦仲が悪くなり、いまでは同じ空間にいると必ずといっていいほど喧嘩をします。 3歳前の子供にも悪影響と思いますが、お互いに喧嘩を止めることができません。 もう修復不可能なところまできています。 専業主婦なのでまずは仕事をと言われるかと思いますが、私には頼れる人がいません。(両親おらず、親戚も疎遠です。兄がいますが刑務所に入っています。) つまり保証人ですが、何とか仕事をしたところで保証人もないわ貯金もないわで、部屋は借りられるのでしょうか? URのホームページを見てみましたが、保証人不要でも貯金は家賃の100倍くらい必要なようです。 旦那と同じ空間にいることがつらいです。 出ていく際には子供も連れていきます。 なにかアドバイスをお願い致します。

  • 仕事辞めた方がいいのでしょうか

    長文です。私達夫婦は20才で結婚し、貯金もほとんどなく、病弱の義親もいたので専業主婦でした。 若かったので、旦那の給料も安く、当時家族7人生活はたいへんでした。当時の旦那は趣味がパチンコで、休みはほとんどいなく、私のわずかな貯金も使われました。主人は子供が小さい時は側にいてやれという考えなので、義親が亡くなり、上の子供が4歳になり保育園に入学するのをキッカケに短時間と言う条件でパートを始めました。 旦那の休みに私がパートだと機嫌が悪くなり、怒られ、帰る時間が遅い(4時に終わって4時半に帰ってからご飯の支度なのに)と怒られ、それが辛くて仕事を辞め、 それの繰り返しで、保育園の関係もあり仕事を5カ所くらい変えました。 子供が成人するまでは家にいろと言うので、夏休みのことも考えて、9時~1時くらいのパン屋などの店の仕事にしたり、日曜日たまに出勤するとすごく機嫌が悪くなりました。 機嫌が悪くならないように、ご飯の支度、掃除などはサボらずやったし、お彼岸などの親戚のことも仕事の都合つけしまた。 なぜ、怒られても仕事をしたかったというと、家計が苦しかったからです。貯金はなくて、義親の家が古かったので、半分リフォームしたローンもありました。 でも、真面目に働いてる旦那には言えないし、酒とタバコとパチンコが息抜きだと思うと怒られても頑張ろうと思いました。 子供も大きくなって、、旦那に、仕事をフルタイムでさせて欲しいと言いました。 嫌な顔してましたが、いいよと言ってくれたのでフルタイムで仕事を始めました。 長男は高校卒業後すぐに旦那との折り合いが悪く、狭い家なので家を出ました。長女も家が理由で一人暮らししました。 今は次男と3人くらしです。 お陰様でお金が貯まりました。 本当はローンを組んで、古い家を建て替えて、暖かい便利な生活をしたい、18から家を出ている長男と一緒に暮らしたいのですが、 この歳でローンを組んで息子に負担をかけたくないので、老後の資金と家の金が貯まるまでもう少し働きたいのです。 でも旦那は、暗い家に帰ってきて鍵を開けるのが嫌だ……。ご飯を温めるのが嫌だと、風呂が沸いてない、毎晩酒を飲んでは怒鳴られます。 確かに真面目に働いてくれるから申し訳ないと思ってます。 でも、毎日遅いのではないんです。 今時、シャワーなし、すきま風入る家なんてないです。 子供は嫌だと言いながらも本当に我慢してくれました。 こんな旦那に疲れました。 家の事は長男と私で勝手にやってくれとタッチしてきません。 休みの時は一緒にいるように、身の回りのことをしようと努めてます。 でも、必ず、俺は妻が家にいないから辛いと上げ膳据え膳の生活が欲しいといいます。そんな話で喧嘩になってしまいます。 家を立て替えたらのんびりしたいと話してるのに、 もう、旦那の理想の妻になるのに疲れました。 怒られ続けて32年、旦那に対して無表情になってます。 他の人には大丈夫なのですが、それもまた面白くないようです。 夜も毎晩飲んでるので、酔っぱらって行為をします。 それがすごく嫌です。 私を思いやるのではなく、すぐ入れて、 私の上で寝てしまう時もあります。 拒否すると怒鳴られます。なので嫌だけど妻の務めなのですよね…。従ってます。 キスというよりヨダレみたいな感じだし。酔ってる顔を見てしてると辛くなります。 俺はお前の成長のために注意してる。 確かに私は気が弱くて、騙されやすいから守られてるのかもしれません……。 年取って仲良くなれるのか自信がない。 1人で空ばかり見てたり、コタツで目を閉じていたりしてます……。

  • 仕事を辞めたい・・・

    5歳男の子、2歳女の子を保育園に預けてフルタイムで働いています。 13年勤めている会社をやめようかと思っています。 2人目出産後育休をとり、去年の4月に職場復帰しました。 毎日忙しくても「大丈夫、なんとかなる」と思いながら1年がたちました。 勤務時間が不規則で夜10時過ぎの帰宅もあり、土日曜出勤もあるので子供との時間がとれず、体力的にもきつく仕事と家事、育児の両立に悩み夜眠れない日が続いていました。 円形脱毛症が1年治らず毎日イライラして子供にあたる自分がイヤで悩んでいました。 先日、地震後の計画停電を実施する日に急いで帰宅し「7時までにお風呂入れて、ご飯作らなきゃ」とまたイライラしてあせって「もうイヤだ・・・」と感じてしまい、その夜旦那に泣きながら仕事をやめたいと言いました。その日は話し合うことができず、後日旦那に話して旦那の両親にも話しました。 仕事はやめるけど、パートや派遣で働こうと思っている。土日曜は子供といっしょにいたい。など思っていることを話したのですが、旦那と義両親の考えは、 旦那は家事も育児も協力している、義両親も子供を預かるなどの協力もしている。 今辞めるのはもったいない、あんな楽な仕事はない、将来金銭的に苦しくなって後悔するよ。次の仕事もその歳じゃ(36歳)見つからないし、長続きもしない。 と言われました。 旦那の収入+パート収入で十分生活はできますが、旦那や義両親は将来のために働くべきだと考えています。(義母はずっと専業主婦です) 旦那、義両親が言っていることはよく分かるし、我慢して続けるのが良いのでしょうが、自分なりにがんばっても「あんな楽な仕事」と言われているし、私は考えが甘く我慢ができないダメな嫁だと思われていると悲しくなりました。 毎日仕事に行くのがイヤで逃げ出したいと思いながら過ごしているのに、いざ仕事を辞めても次の仕事は見つかるのか、今の仕事を辞めて数年後後悔するんじゃないのか、など自分でもどうしたらいいのかわかりません。 共働きで仕事を辞めた方、続けている方、辛い思いをしても乗り越えた方、経験談やアドバイスお願いします。

  • 主婦パートのお給料は家計に入れる?入れない?

    子供が大きくなり、教育費も掛かるようになって来て、旦那のお給料だけでは少し足りないなぁ~という時があります。 そういう時は、自分のパート給料を家計に回したりしますか? 1)全額家計に入れる 2)足りない時だけ入れる 3)パート給料には一切手をつけずパート給料は自分のもの。   足りない分だけ貯蓄から引き出す みなさんのご意見お聞きしたいです。 ちなみに私は、3番です。

  • 主婦をしながらの仕事

    25歳 主婦 子供無し 10代の頃からペット関係の仕事をしていて去年結婚し、引っ越した先の近くにペットショップがあったので今年の1月から生体管理、トリマーとして勤務しています。 面接のときに週3~4日の勤務で土日も毎週ではなくていいので休みが欲しいと伝えたところ、経験者だしサービス業だからパートではなく、できるだけがんばってほしいとの事で、主人の扶養から外れて国保に加入しました。(会社から扶養は外せるなら外してほしいと言われたので) 働き始める前はもちろん知らなかったのですが、私の他にもう1人主婦の方(40代前半 高校生のお子さん1人 ペットの仕事の経験は無し)がいて、その方は扶養に入っていてパート扱い、毎週日曜日に休みをとっていてその他にも家庭の事情等で好きなときに休んでいます。 経験、未経験、子供の有無などで待遇が変わるのはわかるのですが結局時給は一緒だしなんか納得できない自分がいます。。 どうしても忙しい時などに週5勤務やフルタイム出勤があるのは仕方ないと思っていますが、その主婦の方はどんな状況であってもそのような勤務態勢は無く、休みもしっかりとっています。 主婦だからという理由で融通を利かせられるならば私も少しは希望を言ってもいいのでしょうか? 扶養は抜いてしまったのでパート扱いにはならなくてもせめて週5勤務やフルタイム出勤にはできるだけならず、土日もたまには休みがもらえるようにしでもらいたいのですが私のわがままでしょうか? もし今のような体勢がずっと続くようならば今の仕事は忙しすぎて家の事ができないので辞めようかと考えています。

  • 主婦 働き方

    私は20代で、一年前に結婚しました。 まだ子供はいません。 今は、自分で社会保険に入って週5でパートをしています。 しかし、疲れて家事ができないのが悩みで、この度旦那の扶養に入ってパートで働くことにしようと考えています。 しかし、そうなるともし子供ができたらお金は大丈夫なのかな、、と思ってしまって。 やはり、出産手当などフルタイムと扶養パートでの違いはありますか。 ちなみに子供ができたら、仕事は辞めようと思っています。 知識がないので教えていただけたら嬉しいです。 もし、手当てがなかったとしても、旦那と私の給料年収500万円で子育てできるのでしょうか。

専門家に質問してみよう